言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2004年02月05日(木) UP? or DOWN?

このところ、不安定なのびぃです。
それも思っている以上にダウンモードに引き込まれてしまい、自分自身をコントロールできない自分がいます。
こんな時は、ミスチルの「LOVE」を聞け!と、さすらいの恋愛詩人に言われましたので、
仕事帰りにそのCDを探している次第です・・・。


どれだけ自分を鼓舞してくれる材料があろうとも、それが根拠のないものであるとするならば、
それは画に描いた餅のようなものです。書いていると思っているときは餅なんでしょうけど、
正気に戻れば、何も見えないってことです。シビアな世界な訳です。
それに比べ、現実は本当に真面目でそして誠実です。「あ」といえば「あ」なわけです。
「あ」といっているのに、「め」って聞こえたら、耳鼻科に行くべきなのです。
それが現実です、いまそこにある「事実」なわけです。現実は冷酷で残忍で、でもなによりも公平なのです。


そんなわけで一喜一憂しているここ最近ですが、もっと大きな視野で物事を眺めなさい!って自分に言い聞かせています。
大鷲のように高いところから、じっと構えて情勢を見極め、「ここだ!」って勝負時までじっとしておくべきなのです。
今のままでは無駄が多すぎます。選球眼が必要であります。






↑いうまでもなく、単純なオトコなのです・・・

(押すとのびぃにアホパワーを授けちゃう脅威のボタン!?)


のびぃを毎日読んでみようって人は押してね♪



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2003年02月05日(水) 単純だなぁ〜?



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加