逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ぎっくらー再び

昨年10月、人生初めてのぎっくり腰を経験してから1年ちょっと。
またやってしまいました。

月曜日の仕事中に本当に何でもない動作で感じたピキッという違和感。
「もしかしたら早退するかも」って職場の担当社員さんに伝えて、でもそのまま仕事していたら帰宅途中に悪化。
結局火曜日は仕事にならなそうなのでお休み、そして水曜日もちょっと不安があったので引き続きお休み…と、2日も休むことになってしまいました。
健康管理がなってなくて情けない限りです。

一応ラジオ体操等で背筋や柔軟鍛えていたつもりだったんだけれど、甘かったようです。
もうこういうのは癖になったってるんでしょうか?
嫌だなぁ。

今日はもう特に違和感もなく普通に作業をすることが出来ました。
このまま仕事終わりまで何も起こりませんように。

そんな残念な中でも嬉しいことがありました。
先日の関西旅日記の中で書いた山本耕史さん・濱田めぐみさん主演ミュージカル『メンフィス』の舞台製作発表記者会見に参加出来ることになりました。
行けるかどうかわからないうちから仕事を休みにしておいた気合いが通じたようです♪
こういう場は初めてだから本当にわくわくします。
それまでにもっとやせなくては。

−−−過去の今日のこと−−−
2010年11月06日(土) 日本シリーズ 延長15回引き分け ☆
2008年11月06日(木) 野菜づくり−ベランダ菜園の手入れ
2007年11月06日(火) エキスト鎌倉
2006年11月06日(月) 千趣会ドリームBOX
2002年11月06日(水) 昨日のたまプラーザ散策報告
2001年11月06日(火) 『出没!アド街ック天国』

2014年11月06日(木)

< past will > new index homepage

My追加