逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人と飲み会

幼なじみの友人と久しぶりの再会。
ちょっと会わない間に友人はひそかに(笑)結婚してしました。
年賀状でそのことを知って連絡を取って、双方の都合で今日の飲み会になりました。

お相手の方とのなれそめやその後の遠距離恋愛のことは聞いていました。
とても相性が良さそうに感じていたのでこのまま結婚まで行くかなと楽しみにしていたので、本当に嬉しいです。
今日のおしゃべりの中でも本当に幸せそうな様子が伝わってきました。
そしてひょんなことからご主人ともお会いすることが出来たのですが、優しさが滲み出ているような人柄で、皆に好かれるんだろうなという印象を持ちました。
初対面の私とも気さくにおしゃべりして下さったし。

友人は再婚です。
ここまでいろいろあって大変な思いをしていることを知っているだけに感慨深いです。
これからの人生、二人で末永くお幸せに。

−−−−−

友人からのお土産。
ご主人は帯広出身なので、遠距離恋愛中に何度か六花亭のお土産をもらっています。
私が「雪やこんこ」が好きといったことを覚えていてくれて買ってきてくれていました。

「雪やこんこ」バレンタインバージョン。


上が通常の雪やこんこ。
バレンタインバージョンはパッケージもバレンタイン仕様。


中のくりぬきも雪模様ではなく、ハートになっていて可愛いの。

−−−過去の今日のこと−−−
2011年02月08日(火) 裏通りで
2009年02月08日(日) 図書館活用
2008年02月08日(金) 仕事帰りにIKEAで夕食
2003年02月08日(土) 街の博物館 【ビーズ博物館】
2002年02月08日(金) いいお天気だったよ♪

2012年02月08日(水)

< past will > new index homepage

My追加