逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 まだまだハモセラ

私の夏(初夏)の風物詩、フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンド(これ)。


今年は5月20日に登場した後6月下旬頃までの数量限定販売と謳っていますが、今日はまだ食べることが出来ました。
出かけたのは鎌倉由比ガ浜店。
鎌倉への買い物の際によく利用しています。
2年前にオープンした逗子店は少し手狭でフレッシュネスの特長のひとつである開放感があまり感じられないので、どちらかというと鎌倉のほうがお気に入り。


男性が座っているのは若宮大路に面したテラス席。

この1ヶ月で食べたハモセラは7個。
先月末に観劇遠征に出かけた宇都宮でも食べてきました。
販売期間中にあともう一個位は食べられるかな。

−−−−−

フレッシュネスバーガーは日替わりで決まったバーガーのランチセットの他はマックのように一日を通じて注文出来るバーガーのセットが設定されていません。
だからランチタイムに好きなバーガーを頼みたい時や、ランチタイム外にバーガー等をセットで頼みたい時はかなり割高になるのがネックです。

でも先日利用した宇都宮店(オリオン通りという繁華街にある)では「プラス400円セット」というセットメニューがありました。
好きなバーガーの値段に400円をプラスするとポテトとドリンク(トールサイズ)のセットになります。
更に100円足すとコールスローサラダも付いてきます。
他にもキッズメニューもあったし、多分その時点では販売終了していたはずのバーガーメニューもオーダー表に載っていたし、フレッシュネスファンとしては嬉しい店舗でした。

フランチャイズ制だからオーナーの裁量である程度どうにか出来るのかもしれません。
鎌倉店や逗子店でも是非一日中注文可能なバーガーのセットメニュー等、オリジナルのメニューを設定してほしいです。

−−−過去の今日のこと−−−
2009年06月24日(水) 葉山あじさい公園
2008年06月24日(火) 我が家に築地がやって来た
2007年06月24日(日) 何だかなぁ。
2004年06月24日(木) 再び花束当選
2003年06月24日(火) カレーリベンジ 【Dai】
2002年06月24日(月) 懐かしい思い出

2010年06月24日(木)

< past will > new index homepage

My追加