逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 我が家に築地がやって来た

懸賞に当選して築地のうまいもんがどーんと届きました!

スーパースズキヤとキリンとの共同企画『築地場外市場こだわり逸品プレゼント』という懸賞(5/12〆)での当選品です。
キリンでは毎年この時期にスーパーや小売店といくつかのタイアップ懸賞を行っていて、これもそのひとつ。
「キリン対象商品500円以上を含むお買い上げ1,000円以上のレシート貼付」で応募出来るクローズド懸賞で、私はいつも利用しているスズキヤ逗子駅前店で友人宅に持参するビールを買って応募しました。
スズキヤ全店での当選数は30名です。

クール便で届いたセットの中は何とも豪華。
自慢げに書いてみます(^^)


 まぐろのみやこ−国産天然まぐろ
 近江屋牛肉店−焼き豚
 鳥藤−合鴨ロース
 広洋−京菜漬物1キロ
 角山本店−よもぎ麩
 田所食品−辛子明太子あごおとし
 河内園−特むしやぶ北
 菅商店−国産黒豚餃子
 つきぢ松露−玉子焼「ちゃろーる」
 和田久−かつお削り節
 吹田商店−日高昆布
 山野井商店−銅板おろし金 以上12品。

嬉しすぎる!!

更には3日前の21日(土)にはこちらが届きました。


サントリーのザ・プレミアム・モルツ6本(350ml缶)セットです。
これはサントリーのHPで行っていた『ザ・プレミアム・モルツ10,000名様モニターキャンペーン』で当選しました。

このところわりとずっしり重系当選が続いているので、「あまり懸賞応募出来ていない割りには美味しいところ押さえているじゃん!」と自画自賛中です。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年06月24日(日) 何だかなぁ。
2004年06月24日(木) 再び花束当選
2003年06月24日(火) カレーリベンジ 【Dai】
2002年06月24日(月) 懐かしい思い出

2008年06月24日(火)

< past will > new index homepage

My追加