逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ひとりごと2

四季話。
先週初めに55キャストのことで友人にちょっとメールを送って。
そして今日も休み時間に一応ほんの少しだけの希望を持って今週のキャスト発表を見たけれど、金森さんはやはり変わらずライオンキングでした。
まぁ渡辺さんがどこにも出演していない以上、55全国初日の1枠はもう決まりなんだけど。

「でも渡辺さんはきっと広島マンマでサムだから、重なる5月の横須賀公演は金森さんかも!」とか、
「青春18きっぷが使える春の期間だったらちょっと遠出出来る?」とか、
「一度くらいKスタ宮城偵察しちゃおうか」等々、
すでに私の頭は先のことに飛んでます。
まさか福岡だけの幻なんていう恐ろしい事態には・・・。
そうは言っても22日は仕事を休んでの観劇なので、それはそれで楽しみます。
本編に変化はないとしても、カーテンコールに+ヘヴンとかしないかな。
金森さんの出演まではソロは2枠さん希望。

あざみ野に住んでいた時に新百合ヶ丘公演があればバス一本で楽々だったのにねー。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年01月18日(木) ケメックスのコーヒーメーカー
2005年01月18日(火) マダム気分で【修廣樹】ランチ
2004年01月18日(日) またも『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』
2003年01月18日(土) 祝杯乱入
2002年01月18日(金) 【シャン・ド・シャルドン】

2010年01月18日(月)

< past will > new index homepage

My追加