逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 またも『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』

昨日(というか今朝)寝たのが5:00近くだったため、起床は10:30過ぎ。昼から観劇をする友人達を見送って別れるはずだったのが、雪の影響で観劇を断念した友人の代理観劇で私も劇場に向かうことになった。

すでに3度目の『ソング&ダンス』。もう衝撃的に驚くことはないまでも観れば観るほどはまっていく。キムさんとこの男性ダンサーの充実ぶりがあれば私にとっては当然のことなのだけれど。
今日のキムさんはまたまた凄いことになっていた。特に『愛せぬならば』『ムーヴ・ザ・ジャッジ』『モア・ザン・ユー・ディザーヴ』の3連続の辺りが。初日を100としたらすでに150位なパワーが出ていて観ながら「千秋楽まで持つのかしら?」と思っていたら、終演と同時に隣の友人から「キムさんは大丈夫なの?」と聞かれたのでみんな同じように思っているのだろう。うーむ。

終演後は劇場で会った友人をも巻き込んでまたも居酒屋に向かってしまった。ほんといい年して何やってんだかなぁ、私・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年01月18日(土) 祝杯乱入
2002年01月18日(金) 【シャン・ド・シャルドン】

2004年01月18日(日)

< past will > new index homepage

My追加