逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 げんべいTシャツ

葉山に3店舗を構えるビーチサンダル屋さん【げんべい】。
とても有名なビーサン屋さんで、最近は様々な企業やイベントとのオリジナルコラボビーサンを製作しています(マリーンズも昨夏コラボしていた)。
今日そのげんべいで初めて買い物をしました。
買ったのはビーサンではなくて、げんべいのオリジナルTシャツです。

   

写真左が前面で胸元に小さく○げ、右が背中でこちらには大きく○げ。
色は黒地に白。
オリジナルTシャツにもいろいろな柄がありますが、一番定番のタイプにしました。
店内には男性用女性用共にサイズや色の組み合わせが多数揃っています。
このタイプは1枚997円。

界隈ではポピュラーなこのまるげTシャツ。
私はきっと外では着ることが出来ないので(ちと恥ずかしい)、部屋着として活用します。

葉山げんべい http://www.genbei.com/index.html

今日は久しぶりに自転車で葉山に出かけました。
行きは山手回りで葉山御用邸まで。
帰りは海岸回りで逗子へ。
日差しは強くても風が心地良いサイクリングでした。
今は海の季節だけれど、私は葉山の圧倒されるような山々が好きです。




−−−過去の今日のこと−−−
2007年07月29日(日) 『萬狂言−夏公演−』
2006年07月29日(土) 『OZmagazine−湘南大特集−』
2004年07月29日(木) 怪談狂言『耳なし芳一』
2002年07月29日(月) 週初めのつれづれノート

2009年07月29日(水)

< past will > new index homepage

My追加