逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ハモンセラーノサンドの季節

2001年夏。
あざみ野に移り住んだ私がフレッシュネスバーガーファンになったきっかけの商品「ハモンセラーノサンド」が今年も今日から数量限定で販売です。
何故か食べ損ねてしまった昨年のことがあるので、今年は販売初日に早速食べてきました。


バンズに挟まっているのは、旨みと塩気の効いたハモンセラーノ(生ハム),ほんのり甘めのマスカルポーネ入りクリームチーズ,ルッコラ,トマト。
見た目きれいな色合いのサンドです。
温かいバンズに冷たいクリームチーズの組み合わせが絶妙で、初めて食べた時の驚きは相当なものでした。
一般には普通のバーガーサンドより以上に好みがわかれる商品だと思います。
私は発売終了まで毎日食べたいくらいの上、「倍サイズのハモセラがあったらいいのに」と思うほどに気に入っています。
ちなみにカロリーは249kcalなのでバーガー系にしてはかわいいものです。

単品では380円。
ブラッドオレンジソーダ(単品320円)と合わせた「ハモンセラーノセット」で580円です。
普段ビール以外の炭酸系を飲むほうではない私ですが、このソーダは結構美味しいと思います。
フレのドリンク類は高いけれど値段相応の納得出来る味なのがいいです。

あー本当にハモセラ美味しい!
今日は出先で食べたので次は地元逗子店にて。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年06月10日(日) ネットで馬券
2006年06月10日(土) こころのまつり vol.16
2005年06月10日(金) ご近所リサイクル
2004年06月10日(木) 大和の地酒 【BEERS きとら】
2002年06月10日(月) キャラメルボックス ソワ・ソワ観劇

2009年06月10日(水)

< past will > new index homepage

My追加