逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 交流戦 横浜×ロッテ ☆

父とハマスタにてベイスターズ対マリーンズの交流戦観戦。
日差しが強くてビールが美味い!
今日のお弁当は久しぶりに崎陽軒のシウマイ弁当(いつもはからあげ弁当が多い)。
やはり野球は青空の下での観戦が楽しいと思う。


初回に6点取っても楽に勝てないマリーンズ。
通算16安打(マリーンズ9安打)でHR4本(マリーンズ3本)打っても負けてしまったベイスターズ。
結果、7対9でマリーンズの勝利。
勝てただけマリーンズがましですけど、もうどっちもどっちな試合で笑ってしまいました。

ベイは先発のグリンの立ち上がりがありえないほどにめちゃくちゃでした。
ヒット2本の後のデッドボールとフォアボールで押し出し1点。
更にフォアボールで押し出し2点目。
そしてとどめの満塁ホームランでついに6点!
しかもここまで1アウトって。
更にピッチャー成瀬くんにもヒット打たれるって・・・どうなの?
その後の3イニングの投球は別人のようだったので本当に何だったのだろうかと思います。

ベイスターズも6点差に腐ることなく着実に点を重ねて最終回まで意地を見せますが、決して追いつくことはなくそのまま敗戦。
16安打の猛攻なので打者の中には打率が上がった方もいるかもしれません。
あとでネットをのぞいたら「どんだけ帳尻合わせなんだよ」とベイファンが激怒していました。
まあこれじゃあね。
でも他人事とは思えない。

ベイファンの友人へ。
お互いリーグ内での位置も交流戦成績もかんばしくはありませんが、めげずに応援しましょうね。


顔見えないけれど本日のヒーロー:ランビン選手。
30歳の誕生日を満塁ホームランで飾りました。
好守も素敵でした。


ゆるゆるじゃれあうマスコット達。
転倒して立てないBooBo(ブーブ)を見て手を合わせるホッシーとマーくんとそれを見守るエキベ〜。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年06月07日(土) 「光」になりました
2007年06月07日(木) 【イワタコーヒー店】のホットケーキ
2006年06月07日(水) 紫陽花の季節
2005年06月07日(火) 菖蒲開花
2004年06月07日(月) 懸賞当選復活中
2003年06月07日(土) 武蔵工業大学 第7回MI-TECH 横浜祭
2002年06月07日(金) 【より道】に寄り道

2009年06月07日(日)

< past will > new index homepage

My追加