逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 1月の当選品

半年程ほとんどやっていなかった懸賞応募を昨年末から復活しました。
メールで届いた情報やお店で見つけた応募はがき、新聞の広告情報などで目に付いたものだけポツポツと。
今月に入って早速成果が出てきました。

今年最初に届いたのはこちら。


アサヒスーパードライ1ケース(350ml缶×24本)がどーんと!!
アサヒビールのサイトで年末年始の1週間位の短期間行なっていたネット懸賞で、当選人数は大量5,000名。
応募した後で夫に「さすがに大手は太っ腹だよね」と話したのでよく覚えています。
本当に嬉しい初春のプレゼントでした。

そして今日届いたのはこちら。
自由が丘モンサンクレールのベイクドフロマージュです。

       

キリ(kiri)クリームチーズのバーコード1枚を貼って応募するクローズド懸賞『kiri&辻口博啓シェフ X-masスイーツキャンペーン』の当選品で、当選人数は500名。
モンサンクレールの辻口博啓さんがキリのクリームチーズを使って作ったオリジナルで、クリームチーズの酸味とカラメル?のほろ苦さが美味しい焼き菓子です。
直径11センチ程の小ぶりなものだったので、あっという間におなかに収まってしまいました。

その他に友人から頂いたクリスマスカードメールの抽選で商品券1,000円分も当選しました。
この懸賞の主催元は私と相性の良い「全日本不動産近畿流通センター」(HP名はラビット・プライズ)です。
カードを送ってくれたお友達どうもありがとう。

さんざん「懸賞で当てる!」と豪語していたウォーターオーブンヘルシオは両親が見るに見かねて昨年末にプレゼントしてくれたので、今年は旅行当選を目指して頑張ります。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年01月26日(金) ドラマ『優しい時間』
2004年01月26日(月) へこみ気味
2002年01月26日(土) 〆のラーメン 【横濱家】

2008年01月26日(土)

< past will > new index homepage

My追加