逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 へこみ気味

ちょっと愚痴です。ごめんなさい。

ここ最近ずっと心にひっかかっていることがある。考えても仕方のないことなのだけれど、どうしてもふと頭に浮かんできて不安になり気落ちしてしまうこと。昨夜はそのことを考えていたら珍しくあまり寝付けなかった。
そこに来て朝のある出来事で私の気持ちは更にへこみ気味になった。旦那にしてみれば「このことをあなたにとやかく言われる筋合いはない」というところだろうし、私が何故そこまでになっているのか理解出来ないと思う。私自身も自分勝手にへこんでいるということはよくわかっている。よくわかっているのだけれどどうしようもなくて、何だか泣けてきた。普段がお気楽に生活している分、ちょっと何かがあると私はかなり打たれ弱い。

「車が運転出来たらドライブでもして気晴らしが出来るのにな」なんて思うけれど、免許もない私にはそれも出来ない。結局たまプラーザ方面に出かけて公園を散歩したり、【キャボロ・カフェ】で美味しいパスタランチを食べたり、買い物をしたりして4時間程気晴らし散歩をして帰ってきた。それで気が晴れたわけでもないけれど。

ソングを観たら励ましソングで泣きそうだな。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年01月26日(土) 〆のラーメン 【横濱家】

2004年01月26日(月)

< past will > new index homepage

My追加