逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 再びバイト生活

今日からまたバイト生活に入りました。
仕事先は昨年11月から12月にかけての1カ月間(計19日)出かけていた物流センターです。
こちらで私が仕事をしていた現場は2カ月毎に定期的に行なわれる某企業の社内通販の出荷作業。
登録している派遣会社から「また1月も○○○のお仕事ありますがいかがですか?」と連絡があったので受諾しました。

実際に今回のこの出荷作業が稼動したのは先週金曜日からですが、私は予定があったので少し遅れて今日からのスタートとなりました。
1カ月振りに現場に行ってみると、前回一緒に仕事をしていた顔見知りの派遣の方達もまたバイトに来ていたのですんなり現場復帰することが出来ました。
とりあえずは今週と来週で計10日間の仕事は決定済み。
それ以降も需要があればそのまま継続しようと思っています。

そういった訳でしばらく日記の更新がなくても元気でいますのでご安心下さい。
今日までの空白の分はポツポツ更新していきます。

PS.猫行きたーい!!!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年01月15日(土) 実家へ
2004年01月15日(木) 『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』2日目
2003年01月15日(水) MY初日 『クレイジー・フォー・ユー』東京公演
2002年01月15日(火) マダムパワーに完敗し【カプリチョーザ】へ

2008年01月15日(火)

< past will > new index homepage

My追加