逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ビール友の会in品川

久しぶりにビール好きの友人と飲み会をしました。
友人は事情があって2カ月半程酒断ちをしていたのですが、そろそろいいかな?と思った私が声をかけてみました。

お店は品川インターシティ内の【とりかく】(品川インターシティ店)。
お通しの温泉卵から始まって見事に鶏料理が並びました。
私は肉の中では鶏が一番好きなので、鶏鍋雑炊までがっつり完食して満足満足!
料理や飲み物事態の単価はそう高いものではないのですが、何せビール友の会の会合なので飲み代がかさみ、それなりのお代に。
今日は私がごちそうをするつもりだったのに、結局友人に気をつかわせてしまってワリ勘をしてもらう結果になってしまいました、申し訳ない・・・。

友人と会ったのは2カ月強ぶり。
最後は駅での立ち話だったので、久しぶりにゆっくりとたっぷりとそしてビールを飲みながら楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
元気な友人の姿を見ることが出来て本当に良かった。
最近は知り合ったきっかけの趣味の世界で会うことは少なくなってしまったけれど、ずっと仲良くしてもらえたらなと思います。
また連絡しますので、今度は条件が揃えば観劇も併せて忘年会&四季のこの一年総決算(笑)でもしましょうね。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年10月23日(月) 「あきたこまち感動キャンペーン」
2005年10月23日(日) 日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズ2連勝 ☆
2004年10月23日(土) 友人来訪
2003年10月23日(木) 移ろいやすい秋の天気
2002年10月23日(水) 國學院大學狂言鑑賞会 -1日目-
2001年10月23日(火) 旅の窓口 【テコプラザ】

2007年10月23日(火)

< past will > new index homepage

My追加