逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 「あきたこまち感動キャンペーン」

劇団四季ファンの皆様へ。
秋田県産あきたこまちの応募シール1口分(2キロなら2枚、5あるいは10キロは1枚でOK)で劇団四季ミュージカルチケットが1,000組2,000名に当たるそうです。
すでに出回っている情報なので見かけたかたも多いかと思いますが、私は今日店頭でキャンペーンはがきを見つけて初めて知りました。

1作品の公演チケットをプレゼントというキャンペーンは今まで何度も見ましたが、こちらのキャンペーンのすごいところは「全国5都市で上演中の作品が対象」ということ。
「王子とこじき」「エビータ」「オペラ座の怪人」「キャッツ」「ライオンキング」「夢から醒めた夢」「クレイジー・フォー・ユー」の7作品の中からお好きなチケットを・・・と書いてありますが、観劇期間はまだずいぶん先の来年3月10日(土)〜4月7日(土)なので変更になるのでは、とも思います。

そしてある意味チケットよりも衝撃だったのがB賞の「劇団四季オリジナルグッズ 300名」のプレゼント。
「劇場でしか買えないレアなグッズ! Tシャツ,フィギュア,キーホルダー等々何が入っているかはお楽しみ」とのことですが、一般の人は絶対に応募しませんよね。
逆に四季ファンにとっては倍率が低くておすすめかも。
ちなみにもうひとつC賞として「こだわりの秋田の逸品 300名」も選べるようになっています。

ケーマーかつ四季ファンの私としてはとりあえず応募しないことには気がすまないので、次のお米は秋田県産のあきたこまちに決定です(^^)

『あきたこまち感動キャンペーン』http://www.akitamai.com/info.html
応募は12月26日(火)消印有効。
応募シールの貼られた商品がなくなり次第終了。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年10月23日(日) 日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズ2連勝 ☆
2004年10月23日(土) 友人来訪
2003年10月23日(木) 移ろいやすい秋の天気
2002年10月23日(水) 國學院大學狂言鑑賞会 -1日目-
2001年10月23日(火) 旅の窓口 【テコプラザ】

2006年10月23日(月)

< past will > new index homepage

My追加