逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人夫妻と再会/劇団四季『JCS ジャポネスクver.』観劇

台風が近づいている中、友人夫妻に会いに出かけました。
お二人に会ったのは2年弱ぶりなのでとても懐かしい感じです。
ソワレ観劇の後だったのでそう長い時間ではありませんでしたが、新橋の焼き鳥屋さんで観劇話(四季話)や日々の話などいろいろおしゃべりしながら、お酒を片手にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お二人は別々の便の飛行機で東京に来て別々の便で帰るそうです(笑)
もちろんこれば事情があってのことなのですが、そんなお二人が私は大好きです(^^)

お二人へ。
今日は楽しい時間をどうもありがとう!
その後も含めて今回の旅行は満喫出来ましたか?
またの機会を心待ちにしています。

−−−−−−−−−−

お二人と会う前には「せっかく都心に出るのだから」と、木曜日に続いて二度目の劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン』を観劇しました。
と言うか、金森勝さんのユダを観に行きました。

今日のお席は前日予約で取った2階B席で、スーパースターのユダが何とかぎりぎりセーフという舞台からは遠い席です。
でも先日の舞台に近い席とはまた違う印象を受けて新鮮でした。
舞台全体の印象もそうですが、勝ユダの印象もまた違う気がしました。
演技は熱いけれど本当に繊細な印象のユダです。

「スンラさんが出ているから劇場に通う私」は卒業したので、JCSジャポver.の観劇はこれで終わりです。
次のエルサレムver.に出演が決まればそちらも2度ほどは観に行きたいと思っています。
(2007/7/23記)

−−−過去の今日のこと−−−
2006年07月14日(金) 最近買ったもの−クロックスのサンダル
2004年07月14日(水) 再びほっこり カフェ【カナカナ】
2003年07月14日(月) クラブキッコーマン『おいしいテーブルトーク』
2002年07月14日(日) 【すすき野 湯けむりの里】の広告チラシ

2007年07月14日(土)

< past will > new index homepage

My追加