逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 最近買ったもの−クロックスのサンダル

名前を知っているだけではなくて既に愛用している方も多いかと思いますが、クロックス(crocs)のサンダルを買いました。
買ったのはケイマンモデルのチョコレート色、サイズ22です。



クロックスのサンダルを私が知ったのはおそまきながら2カ月程前でしょうか。
ブログ記事や雑誌などで何度か目にして可愛らしい形と使い勝手が良いらしい評判に惹かれてネットで注文しました。

宅配でサンダルを受け取ってまず思ったのは「箱が軽い!」ということ。
「本当に中に入っているのかしら?」と思うほどの軽さでびっくりしたのですが、履いてみてさらにその軽さにびっくりしてしまいました。
加えていい具合に足にフィットする感覚がまた良いのです。
届いた日にこれを履いてコンビニまで買い物に出たのですが、履き心地の気持ち良さにいっぺんで気に入りました(^^)

普段使いだけでなくてビーチサンダルとして、オフィスサンダルとしてなどいろいろな使い方が出来ますし、きっと気に入った色が見つかる18色ものカラー展開なので、良かったら皆さんも一足どうぞ♪
ちなみに楽天市場では4,000円弱(税込)で販売されています。
(中には送料込みでこの値段のショップもあります)



−−−過去の今日のこと−−−
2004年07月14日(水) 再びほっこり カフェ【カナカナ】
2003年07月14日(月) クラブキッコーマン『おいしいテーブルトーク』
2002年07月14日(日) 【すすき野 湯けむりの里】の広告チラシ

2006年07月14日(金)

< past will > new index homepage

My追加