逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人達とわいわいと

高校のブラバン仲間3人が遊びに来てくれました。

友人のひとりは初めての来訪だったので、家に寄る前に一応の観光名所?披露山公園へ。
晴天で富士山も拝め、公園ではふれあい動物園(羊やモルモットなどの小動物と遊べる)が開催されていたこともあって駐車場も満車のほどの賑わいでした。
これからの季節にはハイキング途中で立ち寄る方々も多いようです。

普段は来客がある時は外ランチで済ませてしまう私ですが、今日は赤ちゃんがいたこともあってお昼は家でのお好み焼きパーティーにしました。
最近お好み焼きは御用達のお店で食べるばかりでしたが、いろんな具を用意してわいわいと鉄板に向かうのはとても楽しく面白かったです。

お昼のあとは友人達がそれぞれもって来てくれたお菓子やケーキを食べながらのティータイム。
そう距離感のある場所に住んでいる訳ではないけれど、こうやってみんなでゆっくり会える機会もなかなかとれないので貴重な時間でした。
みんなどうもありがとう、また逗子山荘に遊びに来て下さいね!

次は今春にセンター北の新築マンションに入居した友人のもとを訪れたいと思います。
早く部屋片付けてねー(笑)

−−−過去の今日のこと−−−
2005年10月09日(日) マリーンズ プレーオフ第1ステージ突破 ☆ 
2004年10月09日(土) 台風通過。
2003年10月09日(木) ご近所100円回転寿司【くら寿司】オープン
2002年10月09日(水) 暴走観劇part1 『CATS』&『オペラ座の怪人』

2006年10月09日(月)

< past will > new index homepage

My追加