逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 仮復帰しました

弟から小さなノートパソコンを借りることが出来たので(会社帰りにどうもありがとう!)、ネットを使うことが出来るようになりました。
自分のPCが戻ってくるまでは仮復帰という感じですが、ポツポツ復活していこうと思います。

家にいるとずっとネットをつけっぱなしにして懸賞応募,検索,書き込み等々依存しているので、約1週間ネットが使えない状態というのは「不便」という以上に「暇」(笑)
その時間を使って我が家にはずいぶん手作り品(座布団カバー等)が増えました。
久しぶりの針仕事はなかなか楽しくてまだ手作り熱は続いているので、もう2,3品何か作る予定です。

   ― ― ― (備忘録) ― ― ―

9月
24日(日) 理事会
        行きつけの店【鴨ん家】で景気づけ(オリジナルTシャツが可愛い)
25日(月) 実家(お墓参り)
26日(火) PC故障
27日(水) 弟に動作確認してもらう
28日(木) ヨドバシ修理
        お世話になった三井担当者さんにばったり会う
        ご近所さんからぶどうと著書のおすそわけ
30日(土) 野菜づくり−サラダみずなの種をまく,大根と小かぶの間引き
        ファーム日本選手権TV観戦→マリーンズはタイガースに完敗。
        ここでも昨年の倍返しをくらう・・・。
10月
1日(日)  江の島近くの吉牛で牛丼ランチ
        御用達:小坪の魚屋さん【谷亀】でカツオまるまる1本購入
        (490円。お刺身用におろしてもらう。すごく美味しい!)
        マリーンズ今シーズン最終戦TV観戦→イーグルスを3対1で破り勝利!
        祝・清水投手10勝!
        2006シーズン勝敗 65勝70敗1分け・・・昨年の84勝は夢??
        iPod nano当選 v(^^)v
2日(月)  以前当選したカタログギフトで注文した米沢牛のしゃぶしゃぶ肉で
        豪華しゃぶしゃぶ。これまた美味!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年10月02日(日) 懸賞貯金
2003年10月02日(木) 『インファナル・アフェア』試写会
2002年10月02日(水) 『おかしな2人(男編)』で大笑い

2006年10月02日(月)

< past will > new index homepage

My追加