逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 のんびり週間/今日も懸賞ネタ

今週の平日は週末に備えてのんびり。何か日記の話題になるようなことでもと思うのだけれど、買い物に行って洗濯をして掃除をしてという平々凡々のことしかしていないので何にもない。そんなわけでまたも懸賞ネタなど。

昨日から今日にかけては3つの当選(&当選メール)があった。
「東急ストアとキリンとの共同企画/東急グループ商品券5,000円分」(レシート貼付のクローズド懸賞)
「ユニリーバ Life with Uキャンペーン/ダヴ3商品セット」(バーコード記入のクローズド懸賞)
「某社の毎月プレゼント/お料理本とお茶葉のセット」(ネット応募)

このうちの東急ストアとキリンとのキャンペーンはこちらの掲示板でも「狙っている」と公言したものなので、きっとその願いが通じたのだろう。それと最近キリン懸賞に縁のある友人Mさんの運を分けてもらったのかも(^^*)

私は応募した懸賞を全てエクセルで管理しているので時々見かえしてみるといろいろわかって面白い。例えば今回の当選品関連だと「8/9(火)に応募した3通のクローズド懸賞は、中華なべ・電気ケトル・ダヴと全て当選」とか、「東急グループの商品券が当たる懸賞は3連勝中」とか。
応募曜日による当選確率や締切日に対する応募日の兼ね合い(最初の頃に応募しかたorギリギリに応募したかなど)なども統計を出してみたら案外当選率がアップするかもしれないので、そのうちやってみようと真剣に考えている。何と言っても懸賞は私の収入源なので。「暇すぎー」と呆れないでね。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年10月05日(火) うみたてたまご自販機
2003年10月05日(日) 昭和二十九年創業のラーメン屋さん【幸楽苑】
2002年10月05日(土) 『壁抜け男』ブラボーーッ!

2005年10月05日(水)

< past will > new index homepage

My追加