逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今年初の当選品

12月末に5,000円分のクオカード大当たりをしてから2週間、年末年始をはさんでいるとはいえ長かった音沙汰なし期間。ポストに小包が入っているのを見た時は「やっと届いた・・・」とホッとしてしまった。

今日のお届けものはライオンから。IYグループ(イトーヨーカドー他)との共同企画懸賞で、対象商品を購入したレシートを貼付して応募するクローズド懸賞のWチャンスとして「ライオン オーラスケアセット」が当選した(ちなみに本当選品はIYグループ商品券3,000円分)。
入っていたのはデンターシステマの歯ブラシ2本と歯磨き粉2ヶ。歯磨き粉はいろいろな製品を交互に使っているのだけれど、歯ブラシは一度使って以来浮気せずに使い続けているお気に入りなので嬉しい。

ようやく届いた今年初の当選品。どうか今年も楽しい懸賞生活が送れますように。今年の目標はいまだに当たりのない旅行関係と、ディズニーリゾート再び!!

−−−過去の今日のこと−−−
2003年01月11日(土) 八重山紀行 〜初日〜

2005年01月11日(火)

< past will > new index homepage

My追加