逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 雨模様のつれづれ

秋雨前線停滞中で2日間まとまった雨が降っている川崎。肌寒い位の涼しさも雨模様も嫌いではないけれど、昨日も今日も家から出ないで一日を過ごした。

昨日はぐうたら起きた後、プレーオフTV観戦。「あと10分中継が長ければ劇的なサヨナラを見られたのに」と残念に思う。そして夜は遅まきながらの衣替えに着手。

今日は6時に起床。旦那の遅刻防止の為最近とりあえず私も6時に起きるようにしている。もちろんその後二度寝をしてしまうのだけれど、今日は悲しい夢を見てびっくりして起きることになってしまった。
雨模様だけれど洗濯と掃除。夕食の用意をしていると19時過ぎに旦那から「職場の皆と夕飯を食べに行くことになった」と電話。せっかくハンバーグもシチューもサラダも作ったのに・・・。
その後JR東日本から金曜日にネット申し込みをした「キャッツ」ビュー・スイカカードの本人確認の連絡が入った。届いたアルプを見て「なんだかいいな」と思わず申し込んでしまったカード。きっと同じような人も多いんだろう。15日以降の到着がちょっぴり楽しみ。

予報では明日も雨。でもどこかに出かけたいな。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年10月04日(土) ♪ワ〜ンダフルワ〜ンダフル『アンデルセン』in相模原
2002年10月04日(金) 金券ショップ&ファンシーショップ?

2004年10月04日(月)

< past will > new index homepage

My追加