逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 祝・当選v(^0^)v

先日の日記に「何にも当選品が届かない」とぶーたれたのを神様がかわいそうに思ってくれたのか素敵な当選品が到着した。それは

      「東京ディズニーシーJAL貸切パーティー ペア招待券」

JALグループが10月〜12月半ばまで行っていたキャンペーンで、この貸切パーティーの他JALホテルズのスイートルーム宿泊券、Wチャンスでディズニーリゾートパスポートやホテルズキフト券なとが当たるもの。12月に友人の結婚式で福岡に出かけた際に利用したJALの機内でキャンペーンはがきを見つけ、往復分で2通応募したのだ。
3,000名という大量当選でも(応募時に4名までの希望人数を指定出来る)こんな大企業の大々的なキャンペーンでは応募も殺到するだろうし、しかも私はJALのマイレージ登録はしていないし、入会も希望しないにしているし・・・と思っていたが、やはりチャンスがあれば何でも応募してみることだなぁと実感した。

「JAL Dream Night 2004」と名打たれたこの貸切パーティーは、2/13(金)、通常の営業を終えた後の19:50〜22:50迄当選者だけがパーク入場出来るというもの。届いた案内を見るとディズニーキャラクターのお迎え・お見送りやショーも行われるらしい。ついでにスペシャルメニューディナーと記念品も頂けるというとっても素敵な貸切パーティー。「ディズニーリゾートパスポート当選」が今年の懸賞目標のひとつだったので、当選して本当に嬉しい!!

今日は韓国映画『ラブストーリー』の試写状も届き、私の懸賞生活も復調してきたかも。ちなみに昨日発表になった年賀はがきの抽選では5等(切手シート)が5枚、4等(レターセット)が1枚当選。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年01月19日(土) 旦那のチャレンジ 【あーゆす】

2004年01月19日(月)

< past will > new index homepage

My追加