逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 クリスマスの【すすき野 湯けむりの里】

以前廣田新聞店『ひろたりあん通信』のプレゼントで頂いたスーパー銭湯【すすき野 湯けむりの里】平日ペア入浴券の使用期限が今月末だったことに気づき、クリスマスの今日出かけることにした。

途中大場町のクリスマスst.を車窓から流し見学。クリスマス当日ということもあり見学者もかなり多い。一週間前に出かけた時には点灯されていなかったお宅のイルミも揃い、それはきれいなクリスマスハウスの帯が出来上がっていた。

20:00前の湯けむりの里の駐車場には珍しく結構空きが見られた。それでも平日にこれだけ来館しているのには驚くけど。
旦那がお腹が空いているというのでまずは食事処で夕食(置いてあった何誌かのスポーツ新聞で浅利さんと玲子さんの結婚記事をチェック!)、その後入浴をした。今朝から急にのどや関節の痛みがあり風邪気味っぽいので熱めのお風呂でじっくり温まる。バイトの立ちっぱなし作業で何となく全身疲れ気味の身体に大きなお風呂は気持ちよく、疲れもじんわりとれていくような気がする。近場で味わう極楽気分(^^)
本当はマッサージも出来れば超極楽だったのだけれど、30分程待ち時間があるというので断念し残念だった。

明日で仕事納めという方多いですよね。私は明日映画納めの予定です。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年12月25日(水) ごはん処【おはち】
2001年12月25日(火) 沖縄旅行〜締めくくりは【龍鳳】にて夕食

2003年12月25日(木)

< past will > new index homepage

My追加