逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 スパークリングワインが届いた!

まだ布団でまどろんでいる時、ピンポ〜ンと玄関のチャイムが聞こえた。出てくれた旦那のやりとりからして宅配便らしい。「昨日再配達をお願いしたチオビタドリンクが届いたんだな〜」と思いながら旦那に「チオビタ届いた?」と声をかけると「違うものみたい」との返事。?と思いやっと起き出すと届いたのは縦長の箱。何とスパークリングワインが当選!

キリンのメールマガジン読者限定企画「クリスマスにはスパークリングワインで乾杯!プレゼントキャンペーン」に応募し、それが当選したのだった。締め切りは今月14日とつい最近だけれど、クリスマスに間に合わせるため「20日指定」で早くも送られてきた。
頂いたのは“カペッタ バレリーナ アスティ スプマンテ”という白のスパークリングワイン1本(750ml)。キリン程の大手のネット懸賞だと万単位の大量当選でも当たらないことのほうが多いので100名の当選者の中に入ることが出来て本当に嬉しい。特に酒好きの私にとってはお酒はいくらあっても嬉しいもの(^^)

今年のクリスマスはこのワインを飲んで、22日冷凍で届くクイーンアリスのミニショコラタルトを頂き、これまた当選したソーセージと野菜たちでポトフを作って・・・と、懸賞で頂いた品々で楽しめそうだ。

今月はペットボトル入り健康茶,クノールpota6ヶ,生ソースとまだまだ当選品が届く予定。こんなに当選して自分で自分をほめてあげたい(笑)

−−−過去の今日のこと−−−
2002年12月20日(金) 【有田陶芸倶楽部】/【Annyのお気に入り】
2001年12月20日(木) クリスマスイルミネーション観賞・4

2003年12月20日(土)

< past will > new index homepage

My追加