逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『マンマ・ミーア!』C席観劇

午後から突発的豪雨に見舞われた首都圏だったが、私はそんなことはつゆ知らず『マンマ・ミーア!』観劇を楽しんでいた。

友人に譲ってもらった今日のチケットは2階最後列のC席センターブロック。私は一度このC席に座ってみたかったのだ。
高所恐怖症の私にこの傾斜は若干怖いけれど座ってしまえば問題ないし、それよりも広い舞台を開放感一杯に見下ろすことの出来るこの席はかなりいいかも!と気に入った。

今日も不動の知寿さん&八巻さんをはじめ、吉沢ソフィ,田邊スカイ,荒川さんサム・・・と大好きな方々がたくさん出演していらっしゃったのでもうそれだけで幸せな観劇。本当にそれしか言えないくらい、私はマンマが大好きなのだ。通ってはいないけど。

でも実は今日一番幸せだったのはキーコンが前嶋康明さんだったことで、劇場に入って一番最初に確認して一人でうふふっ♪となっていた。昨年の12月末以来だし。
座った席からは前嶋さんの姿がとてもよく見えて、そして指揮だけでなくキーボードを弾いていらっしゃる様子もある程度見えたので、舞台を見つつも気づくと前嶋さんの指先magicを見つめている自分に笑ってしまった。
やっぱりとってもとっても素敵な前嶋さん、「いつかキムハリー(←しつこく妄想中)とのアイコンタクトを見せて!」と願わずにはいられない(笑)

あと一ヶ月半で『マンマ・ミーア!』も一周年。フル出演の知寿さんと八巻さんはどこまでロングラン出演を続けるのだろう? 役者さんの使命とは言えこの体調維持は大変なんだろうな。

そう言えば荒川さん、頬がまたやせた気がするのだけれど? そして色が黒く焼けたような気がするのだけれど? どっちも気のせい? でも今の荒川さんとっても素敵!!

−−−過去の今日のこと−−−
2002年10月13日(日) 牛込の獅子舞in【驚神社】
2001年10月13日(土) 『ちゅらさん』の世界へ 【守礼の門】

2003年10月13日(月)

< past will > new index homepage

My追加