逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 主婦の毎日

今週は特に予定もなく落ち着いた主婦の毎日を過ごしている。週末日曜日と月曜日は出かける予定があるけれど、その後はしばらく毎週水曜日のハングル講座の予定しかない。お金もないしこれが普通の主婦の生活なんだとは思うけれど。

今日も特にすることがなかったので、買い物はたまプラーザまで足を伸ばしてみた。昨日届いたイトーヨーカドーの広告に掲載されていた食品メーカー数社協賛の、「東京ディズニーランド&シー パスポートプレゼント」についての詳細が「詳しくは店頭にて」となっていたのでその確認に出かけたのだ。すっかり懸賞マニア化している私(^^;
結局それは「○○円以上の対象商品を購入して」というレシート懸賞だったのでとりあえずは保留にしたが、それ以外にも何枚か新しい懸賞応募はがきがあったのでいろいろと頂いてきた。
今までははがきを取るのもちょっと恥ずかしいと思っていたのに、今では見つけると応募するしないに関わらず嬉々として持って帰ってきてしまう。変われば変わるものだ。

その後お隣の東急百貨店に移っていつもチェックするいくつかのお店をまわり、最後にお米とミニブーケだけ買って帰宅した。

ちなみに、イトーヨーカドーは84周年大創業祭でオープン懸賞も行っているので(総額1億円相当の賞品&キッコーマンとの共同でディズニーパスポートプレゼント)、興味のある方は昨日のちらしか新聞広告、あるいはHPをチェック!


街ネタ:
 『タウンニュース』にこの夏みすずが丘にオープンした和食屋さん【みすずてい】で「ちゃんこ鍋を始めた」との案内が載っていた。「2人前4,800円」というのは結構いいお値段だけれどどうなのかな。まだ行ったことはないけれど実は穴場的な美味しいお店?

その向かい側のケーキ屋さん【アン・プチ・パケ】「5周年Thanks Sale」の可愛らしいちらしも届いた。明日から3日間の全品20%オフ、ものすごく混むんだろうけれど久しぶりに行ってみようかな。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年10月16日(水) 衆議院補選告示

2003年10月16日(木)

< past will > new index homepage

My追加