逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 あざみ野TVロケ話ほか

○あざみ野TVロケ話○
 商店会にある喫茶店【モンテヴェルデ】の窓にちょっと前から「12/16(月)TBS系サスペンスドラマ 当店にて撮影」との張り紙がされている。出演は黒木瞳さん、伊藤蘭さんら。週間番組表で見るところ、21:00〜放送の『月曜ミステリー劇場 狼女の子守唄』というドラマらしい。どんなシーンで登場するのかわからないけれど、興味のある方はご覧になってみては。


○回転寿司屋さんオープン○
 たまプラーザの【美しが丘公園】前に回転寿司【金沢まいもん寿司】(0120-106-195)が昨日オープンし、今日その広告が入ってきた。オープン記念ということで200円割引券付きの広告。普通回転寿司のお店で気になることと言えばネタの種類と料金体系だと思うのだが、広告には「常時120種類以上の多彩なネタ」という表現があるだけで、「一皿100円〜」等のお値段については一切触れられていない。
金沢の地では行列が出来るというこちらのお店、近々旦那と一緒に出かけてみようと思う。ちなみに店内は禁煙だそうだ。


○太っ腹な劇団四季○
 夕方郵便ポストをのぞくと、劇団四季から厚みのあるクロネコメールが届いていた。何事かと思いその場で封を開けると、中には劇場で売られている“2003プレミアダイアリー”が入っていた。同封されていた手紙によると、私が以前応募した四季の会報誌&HPの新企画募集に対する参加賞とのことらしい。企画が採用された訳でもないのに、2,000円で販売しているダイアリーを送ってきてくれるとは四季も太っ腹! 
でも手紙にも書いてあったけれど、ダイアリー発売開始からちょっと経っているしすでに購入した方も多いのでは? 「重複した場合は1冊は実用に、もう1冊はぜひ記念の品として保存いただければ・・・」というのが何ともね。 
私個人としては、買おうかどうしようか迷っていたものだけにとても嬉しい(^^) どうもありがとうございました♪

−−−過去の今日のこと−−−
2001年12月12日(水) つきみ野で『ムーラン・ルージュ』鑑賞

2002年12月12日(木)

< past will > new index homepage

My追加