お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2001年05月21日(月)

体力不足・・・(^^;



今日から日記を書くことにしました。
しかし、毎日同じことの繰り返しで、ネタは続くのかが心配。

今日は足が筋肉痛。なぜなら昨日、地区の避難訓練で、
非難場所まで歩いていったから・・・。
たかだか1.5Km先の中学校までである。
往復としても3Km。
こんなことでいいいのか?>自分

普段の運動不足をつくづく思い知らされましたわ・・・(T_T)






2001年05月22日(火)

そういう季節になったのね



今朝、起きてびっくり。
夕べ、確かに上着を着て布団に入ったのに、
Tシャツ姿になっていたからだ。
全然記憶にないんだけど、あんまり暑いんで
無意識のうちに脱いでいたのね。
だけど、前ボタンの上着ならまだ分かるんだけど、
つっかぶりの上着だったんだよなあ・・・。




2001年05月23日(水)

サイト公開して・・・



サイト公開から1週間たった。
早いなあ〜。
遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

中身もぼちぼち増えてきたけど、枠だけ増えて、
内容が更新されてないなあ(苦笑)
最初に勢いが良くて(今回それ程の勢いはないが)、
後が続かないというのは、私の悪い癖だ。
今、考えてるメニューがあるんだけど、尻すぼみになりそうなので
もう少し練ってみるとするか・・・。




2001年05月24日(木)

ドラクエな日々・・・



今更な話なんだけど、実は今ごろドラクエ7をやっている。
2枚組みdiscで、まだ1枚目なんだけど、長い〜。
もう90時間もやってるのに、まだ1枚目って・・・。
(やりっ放しで寝ちゃったりするから実際はもっと短いけど)
特に迷ったりもしてないし、まあ、中ボスが強い時もあったので
レベル上げをしてた時もあったけど、今までRPGでそんな
長時間かかったことはないよ〜。
2枚目も1枚目と同じくらいの容量なんだろうか?
同じくらい時間かかるのかにゃ〜(T_T)




2001年05月25日(金)

安産祈願



今日は、以前勤めていた会社の先輩のお宅に遊びに行った。
彼女には2歳の女の子と、来月産まれる赤ちゃんがいる。
上の子だって、ついこの前、産まれたばかりだと思っていたのにな〜。
余所のうちの子供を見ていると、つくづく、成長が早いなあ、と思う。
(当のお母さん方は、早く何でも自分で出来るようになってくれ〜!
と思ってるようだけど;^^A)

来月産まれる赤ちゃんは、男の子だそうだ。
女の子とはまた違った子育ての楽しみがあるらしい。
母子ともに無事、安産でこの世に生を受けられますように♪







2001年05月26日(土)

疲れた・・・



メニューも増えてきたので、TOPページをリニューアル
しちゃいました。疲れた・・・。
メニュー画面をリニューアルするとリンクもし直さなきゃ
ならないし、思ったより時間が掛かりました。
で、内容は変わんないんだもん。時間かけた割には
自己満足で終わっちゃうものね、リニューアルって・・・。
でも、自分でも割と気に入ったので、自己満足でもいいや(笑)






2001年05月28日(月)

今日はとってもよく晴れました



今の時期、紫外線が強かったりするので、あんまり晴れるのは
好きじゃないんだけど、良かったなあ〜と思うこともある。
それは、シーツなど、大物を洗うとき。
冬は晴れてても、取り込んだとき、なんとな〜くジメッとしていたり
したけど、今はカラッと乾いてくれるので、気持ちいい。
もうすぐ梅雨になってしまうので、またしばらくはカラッととは
いかなくなっちゃうのが悲しい〜(T_T)






Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加