おぎそんの日記
おぎそん



 ビビるわー

久しぶりに書き込もうとしたら、サーバーエラーでやんの。
とうとう、enpituもアレか(自主規制)、おぎそんのこのweb日記もまったくデータとして残ってないのにあぼーんなのね。
さよなら、約11年か12年(アバウトすぎ)。

てなことを思いつつさっき、アクセスしたらつながる・・・。
あれか、ドメインの料金支払い忘れとかあーゆー系統なのか? と思ったのは頂点秘密☆

おぎそんは、無料で使用させてもらってるのに無駄なことしか書いてない、しょーもない日記ですけど、性懲りもなくこれからも書いていきます☆

2012年07月31日(火)



 ガズリング

某世界的運動会も間近のようで。
そんな中、珍しくスポーツ漫画として面白そうなものが。

ガズリング
たまたま試合場面のところを読んだのですが、王道的で佳作の予感。

連載している、週刊漫画TIMESはまぁなんというかしょうもない作品も多く載っているのでこの作品が妙な方向へいかないことを期待するばかりです。
でもなぁ、パンチラとか見せたりしてるから微妙かも。
シンプルに、スポーツ漫画として全うしてほしいところです。

週刊漫画TIMESは時々おかしい(褒めてる)ものが連載されて、しょうもないもの(もちろん、ほめてない)が多いって印象なのでこればっかりは編集者の力ではどうにもならないのかもしれませんが。
この作品以外にも「ムショ医」「解体屋(こわしや)ゲン」「なみだ坂診療所」「図書館の主」「釣り船御前丸」あたりはまっとうに連載してほしいかぁ、と。

ちなみに、評価してないのは言うまでない。

2012年07月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加