おぎそんの日記
おぎそん



 さまーばけーしょんあばんちゅーる

いまだに夏休みが取れません
あー、夏が終わるのに・・・。

急にふって湧いた仕事に忙殺されてます。ありえない。
普段の仕事も積み重なっているのに>それは怠慢だから、この面倒な仕事っ。
うちの課のメンバー3人でやるって決まってたのに。のに。

一人はソッコーにバケーションで脱落。
もう一人もアタシより立場が上なものだから違う仕事に忙殺され、結局アタシがやるんかいっ状態。
嗚呼。

そんなわけで、8日連続勤務で疲れ果てているのに、疲れた体をひきずって休日出勤。
でも、今日やっておかないと、きっと旅行に行けなくなっちゃう気がするの。大金を叩いて、また沖縄に行こうと企んでるのに。てか、工程案内表がきちゃってるの。もう、キャンセルしたくないの。
というわけで、今度の泊まり空けに、いつもならありえない残業ゼロで職場から立ち去る予定。
そのための、休日出勤。・・・そう思いたい。思わせて。

・・・なんで月末にかかる休みにしちゃったんだろうとイマサラながら後悔。でも、夢の9連休だからまぁいいか

明日は、月末締め切りの仕事を仕上げてしまうつもり。つもり。





旅行の用意が全然出来てないのは気のせいですか。

2007年09月18日(火)



 SST

そんなことを(S)
してるから(S)
通用しないんだ(T)

てな気分。川本真琴の2ndシングル「DNA」(だいっきらい(D)なのに(N)あいしてる(A))のノリで。

つーか、ホントにSSTが役に立つと思って導入しようとする人に「マジで使えると思ってる? 」と聞きたい。
小手先じゃんって言いたい。

根本を解決しないで、何をしているんだ、と言いたい。

もっともっと大事なことがあると思うんだけどなぁ。。。

2007年09月10日(月)



 気がつけば

 先日、友人と話していたら「そういえば、おぎそんって前職は塾講師だったんだよね」と言われた。
 ・・・そんな時期もあったわね、くらいの勢いな気分。

 なんかこっちに来てから毎日が追い立てられる気分がする。あれが終わったらこれ。と、なんかキリがない。
 学校暦みたいに、始まりと終わりが明確じゃないからなんだろうけれども。

もう9月かー。今月は遅い夏休みがあるから、それまではきちんと仕事しなきゃね。

2007年09月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加