おぎそんの日記
おぎそん



 栽培したい〜世界中で

3/10の日記にも書いたんだけど、人が夢をかなえるのは素敵だなと思う。
いろんなしがらみや出来事があるとはいえ、叶えようとするその姿でさえも神々しく見える>って、大袈裟

ま、改めて思ったのも先日高校時代の貴重な友人とメールした時に「Nはどーなってるのよ?」と聞かれたからなんです。
Nは、高校時代のクラスメイトだったしたまに遊んだりする仲。実家は米屋>そんな情報は要らん
そんな彼もいつしかボクサーに。>トートツだ・・・

デビュー戦は、東京にいた友人3人で見に行ったのですが、その後、その友人たちと連絡を取ることも無く誰もがケータイ番号を変え、大学を卒業したり。
正直なところ、おぎそん自身も忘れかけていたんです。Nのこと。

でも、検索するとなんとか辿りつくことができる。。。
ってことはですよ?今までだって、見付けることはできたはずなんです。
勿論、タイミングの問題もあるけれども、せっかくなんだからもっと早く「探そう」と思えばよかったなぁとも思うのです。

友人関係を放置して、修復できるほど若くは無いような気がするのですよ。
もう、知り合う人も限られつつあるなかで、既存の人間関係も>せっかく知り合えたんだから大事にできたらいいなぁとも思うんですな。

自分の怠けた心・姿勢に「喝っ!」を入れてくれる出来事・人に多大な感謝を。
なかなか精進できないけれども・・・。

2005年04月22日(金)



 kozmic blue

この両手に溢れるだけの小さな勇気と小さな叫びを伝えたい
“ほら世界はまだ続いて行く”と言える奇跡を信じていたいから
what a beautiful world!

この両手に、この胸さえ溢れる想いと溢れる愛だけを伝えたい
“ほら世界はまだ美しい”と言える奇跡を信じていたいから
what a beautiful world!

ICE「kozmic blue」Words&Music by KAZUYUKI MIYAUCHI

2005年04月13日(水)



 あなたは生きている

色々、あるけど
あなたは生きている
LOST IN TIME「あなたは生きている」Lyric:海北大輔

圧倒的なこの肯定感。
好きだなぁ。

2005年04月07日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加