2015年02月26日(木) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」9うp

一昨日昨日と立て続けに義実家と実家を訪問。赤子はじいじばあば×2にいっぱい可愛がってもらいました。えあですこんにちは。
奪い合いかってくらいにかわるがわる構ってくれるので母ちゃん楽ちんなままご機嫌モード継続! ほんと助かるわー!

さて、子猫9話目うpしました。クォークの過去話その2。あと1話分うpしたら再びお休みします。暇を見つけてモリモリ書いて今度こそは最後まで更新し続けるんだ……!

ところでめっきりとご無沙汰している原作のFEZですが、新しいアクセサリが実装されると言うので先程久々に一戦プレイしてみました。

いやあー! かわいいーかわいいー! 厨二臭いヅラがいいですね。
背中にしがみつく猫とか本気で欲しいわ。ゲーム内だとずり落ちそうになってわたわたっとするモーションがついてて非常に可愛い出来でした。がめぽの優良顧客様だった私がもうずいぶん長い事課金していないけど今回は課金しようかなあ……(じゅるり)

新規アイテムやシステムが実装されて二次も書き甲斐がある……と言いたい所だろうけど子猫シリーズ書き終えたらまたふぇz二次を書く事はあるだろうか……

2004年02月26日(木) 本日のキリ番予報
2003年02月26日(水) マルクト結界
2002年02月26日(火) 2chで。

2015年02月18日(水) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」8うpと初胃カメラ

妊娠中から逆流性食道炎っぽかったのですが、薬を処方されてもその症状が一向に軽快せず、先日胃カメラを勧められたので渋々と飲んできました。鼻から。
胃カメラを飲むのは生まれて初めてです。鼻から飲むやつは口からよりもずっと楽だと聞きますがこれも結構十分痛いってツライっておえっぷおえっぷ。
涙流しながら検査してもらいましたらやっぱり逆流性食道炎でしたおえっぷ。なんかすごい損した気分。
まあ変な病気ではないことが分かって良かったけど。えあですこんにちは。
慢性胃炎もあるとのことなのでじっくり治します。去年から入れ替わり立ち替わり処方薬と縁が切れないなー。

そんなポンコツな母親と違って今日も赤子は元気です。
今日は朝から数時間程爆睡しているのでこの隙に小説を更新しました。
ふぇz二次8話目。あまり動きらしい動きもない上に、視点が細切れで多少読みにくいターンですがご了承ください。

さてちょっと早いけど赤子寝てる隙に昼飯食うかな……
人影が見えないとすぐにふええええーと始まるので大変です。この甘ったれちゃんめかわいいのうかわいいのうwwwwwww

2005年02月18日(金) トップ絵更新&おめでとうございます
2003年02月18日(火) 私も例の企画に、
2002年02月18日(月) ……タイトル書き忘れてた。

2015年02月06日(金) FEZ二次「灰色の世界に子猫の祝福を」7うp

今年ももう既に12分の1が経過しました! うちの赤子も風邪ひとつひくことなく3カ月に突入しました! えあですこんにちは!
寝てぐずってミルク飲んで寝るだけだった赤子も、寝てぐずって笑ってミルク飲んで寝るだけの赤子に進化しつつあります。徐々に表情が出て来て可愛さ加速する赤子にお母さんのときめきはとどまる所を知りません。

育児は想像以上に大変です。
ぐずりも多分世間一般より少なく、比較的イージーモードであるようだった赤子が先日、いきなりミルク(哺乳瓶?)を嫌がり始めるという事案が発生しました。
えええええ? あんなにごはん好きだったじゃない。急に何故。
3か月頃からはそんな事も稀によくあるのだとグーグル先生は仰っていましたが、ミルクを飲んでくれないというのは大ごとです。飢えたらどうしよう!
大いに困惑し、赤子も親も泣きながらミルクを無理矢理飲ませる日々を暫く過ごしましたが、何だかいつの間にかまた再び普通に飲んでくれるようになりました。まだちょっとえり好みするけど。
色々な方法を手探りで探しながら今後も育児頑張ります!



さて、本年初の更新を行いました。ふぇz二次です。
後半は完結まで一気に更新!と予告していましたがすみません、また途中で一回切ります。その後は一括で更新したいなあ……!
多分3回くらい?だと思います。一瞬ですみませんがお付き合い頂けましたら幸いです。

2007年02月06日(火) めいぽブログ作成
2002年02月06日(水) 私もしかしたら方向音痴かもしれません
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加