OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


探したい見つけたい何も残らなくてもいい  2009年11月05日(木)

-0042-
 素敵な言葉を、素敵な文章を目にした日はとても嬉しくなる。

 ほんとうに、すごいなあ。
 それしか言葉が出てこない自分がどうしようもなく小さいような、空しいような、寂しいような。
 
 あんなふうに言葉を紡ぐことができたらと思うけど、思うだけじゃ叶わないんだよなあ。
 
 なんでもそうだけど、うらやむだけじゃなんにもできないんだよなあ。
 でもどうしていいかわかんなくてぐちゃぐちゃになってしまう。
 あれこれやってみるけどどれも中途半端なんだ。

 
 頑張らなきゃ。
 あぁいうのみると、頑張ろうと思うんだけどどうしてもいままでの壁を越えられないんだよなあ。どうしたらいいのかなあ。
 でもやってみるしかないんだよなあ。


 2次創作系のサイトや個人の日記であんなにも心を動かされるのは、きっとあの方の文章がはじめてだよなあ。
 あんなにも心に残る、そんな文章をひとつでもいいから書いてみたい。
 数少ない読書歴の中でも、すごく印象に残って忘れられない本とかシリーズってそんなにないんだけど、あの方のはやっぱり特別だなあ。波長とかが合うのかなあ。なんかすごくなじむ感じがして、何とも言葉にできない気持ちになる。この感想をうまく伝えられないのが非道くもどかしい。いつも同じ感想になってる気がする。そして一方的に好きだといって逃げてくるあたりすごくヘタレです。ああ。すみません。

 そんな感想の書き逃げをここに。
 一体ここは何の日記なんだw


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG