OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


いけるとこまでいけばいいよ  2009年09月08日(火)

-0037-
 ついテンキーを探してしまったけどここは自宅のノートPCだからそんなものないんですよね。

 というわけで思い出したようにこちらの日記を書いてみたりするんですけど、なんかいろいろアカウントがありすぎてどこに何を書いていいかわからなくなってきました。
 なんかこっちはわりと歌ってみた日記と化してきてるしね。
 でもそういうブログのアカウントも取ったんだよね。使ってないけど。
 どうしようかなあ。

 まあ考えるのはそのうち……
 なんだかんだいってこのアカウントが一番長く使っているやつなので、愛着もあるんです。
 がしがしHTMLタグ使えるのも楽だしね。

 今日は落書き帳にAPHの落書きしていました。
 キャラ多すぎだからわからんくなりますね。
 だいぶん名前と国名と顔が一致してきました。
 描き分けられるかって言ったら難しいけど!
 なんか一枚くらいは描いてあげてみたいです。
 ぴくしあも頑張って使えるようになりたいしなあ。
 あと文もなんかかいてうpしたいしな。
 編み物もしたいしな。
 なんかやっぱりいろいろしたい症候群です。
 
 部屋はまだそこそこ綺麗を保っている、と思います。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG