OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


強引なやり方  2006年03月27日(月)

-2356-
 休みでした。

 また、8時半に起きようと思ってたのに10時になってました。

 ご飯食べて洗濯してパッチワークな日でした。

 いろいろしなきゃならないことがあるのに。
 にげちゃだめだなあ……

 あたらしいウエストポーチを買おうかと思ってたのですが、やっぱりやめました。
 お金ないし、なくても何とかなるし。
 今月頑張れたら、来月も頑張れるような気がする。
 がんばろ。

 明日は遅番。
 そして明後日明々後日は棚卸!
 棚卸の日くらい臨時休業にすればいいのにと思わなくもない。
 まぁ時期が時期だから無理だろうけどさ、せめて18時までにするとかさ……
 がんばろ。

 そういえば、こないだ久々にらんま1/2のMDを聴いてみたのですが、一昨年くらいに借りてきて録音しなおしたのが入ってると思ったらそれ以前にテープで持ってたのを落としたやつで、大変懐かしい曲ばかりで無駄にテンションがあがりました。
 という長文。




追い風  2006年03月25日(土)

-0805-
 眠いっ。

 カラオケ帰ってきたの2時半でした。
 そっからマッハでシャワー浴びて3時に寝ました。
 7時半におきました。
 もうちょっとしたら行く準備して出ます。

 あぁ、眠い……

 内容的には、後半2時間ほどアニソンばっか歌ってました。
 嗜好的にはわたしの好きな系統ではなく(つまりマニアックではないということ)、ごくごく一般的にメジャなアニソン。
 なのでちょっと古めのが多かったです。
 そういう意味ではアニソンとはいっても若干気を使ったりするわけですがまぁ楽しかったです。
 一人でGガンだのシャアが来るだの歌ってましたがねw
 
 それにしても、一番テンションあがっただろう曲がプリキュアってのもどうかと思ったw

 やっぱり無難な選曲が出来ないわたしは根っからのオタなんだろうなあ。

 さて、早番……




あのひあのときあのばしょで  2006年03月24日(金)

-2117-
 はぁ。

 冬の間溜め込んだらしい脂肪分が大変なことになっているので、運動をしなければなあと思っています。
 が、特にこれといったうんどうはしないまま日々は過ぎ……
 思い出したように2日にいっぺんくらいストレッチとかしてます。

 今日は休みだったので合間合間に身体を動かしてみたりしたのですがね。

 もうすこししたら自転車に乗れるようになるから、いろいろ出かけやすくなるぞっと。

 さーて。
 これからカラオケに……でかけてきます……
 明日早番なのにね!




ひつじかわいいよひつじ  2006年03月23日(木)

-0954-
 久々です。
 別に何もないですが。

 昨日の昼のテレビ中継で見た羊の毛刈りの様子が萌えでした。
 ええ変なところに萌えていましたとも。
 ひつじかわいいよひつじ(*´д`*)ハァハァ
 もこもこの状態もかわいいし毛を刈られてる様じたじたしてるのもかわいいし刈られてつるんとしたような生々しい感じもかわいい。
 こないだ動物園で見たんだけどね、羊。
 帰ってきてひつじ牧場をググってしまい、余計に高まるひつじ熱……
 いきたいなあひつじ牧場。
 こっから1hちょっとでいけるとこもあるんだ。
 毛刈り体験とかできるんだってさ!
 いまはやる気ないけど原毛買って紡いだりもちょっとしてみたいなあ。

 ひつじドリーム。

 あぁかわいい。

 仕事中にもえもえしてました(帰ってからもしてたけどさ
 展示の液晶モニタでテレビが入ってるから暇なときときどき見てたりするわけです。

 若干風邪気味。ぶりかえしたかも?




しんじたいみらい  2006年03月20日(月)

-1256-
 こんな時間に書いているということは、すなわち今日が休みだということです。

 しばらく書いてませんでしたが、別に変わったことはなく、3月になって微妙に土日が忙しかったというそれだけのことです。
 平日はぼちぼち暇ですが、2月に比べると忙しいと思います。
 春休みだしねえ。
 特に昨日は忙しかったです。
 周辺のくせに昼までほとんど暇がなくて、朝来て積まれてたソフトも値付けすらろくにできず、台車2台の品だしも手付かず状態。
 あーつかれたー。

 土曜は帰ってからも足の痛みがおさまらず、じんじん痛くてひどかったです。

 運動しよう。

 やっと雪が解けて道路が見えてきて運転しやすいと思ってたら、昨日あたりからまた寒くなって雪です。

 くそー!

 そろそろ自転車も乗れそうかななんて思ってたのに。
 はるはまだとおいです。




はるかとおいとおい  2006年03月08日(水)

-0052-
 高校入試の数学の問題をやってみた。
 半分以上解けたとおもう。
 2次関数と図形のは簡単だったと思うのだけど、立体図形の1)はわかんなかった……orz
 あと階乗もどきのもんだいもちょっとてこずった。階乗だと思って最初に解いてみて間違いに気づいた。
 最後の問題はやってないんだけど。
 わたしの母校は大分ランクが下がってたわ……
 理数科でA250って!
 A270-280だったのになあ昔(確か
 普通科もC250だったし(ぎりぎりCで220-240くらいだったと
 まぁそれはさておき、勉強しないとだめだなあと思った。
 と思いつつしてないんだけどねえ……
 
 眠い。
 昨日今日は暇でした。
 ひまひま〜




午前3時  2006年03月06日(月)

-1036-
 遅番です。

 風邪が治らん。
 昨日喉を酷使した所為もあるけど。

 眠いー。

 ふはー。




あわてないで  2006年03月05日(日)

-@6日-
 鬼のように忙しかった。

 一息ついたと思ったらどばーっとお客さんが来てさ。
 いつの間にか上がる時間になってましたよ。

 朝は朝で周辺レジいったらカウンターの上に品だし用の商品山積みになってたしorz
 そのあとに台車山盛りのHDだのDVDだの……
 値付けしかほとんどできなかったよ。

 な、一日。

 疲れました。
 
 晩御飯食べて1時間くらい寝て、風呂入って編み物して寝ました。




枯野に咲いた  2006年03月02日(木)

-0749-
 どうやら風邪をひいたらしいですorz
 
 頭が痛いし。
 喉もやられたし。
 くそー。

 なんとか薬とかに頼って治さないと。
 とりあえず今日乗り切ったら2連休だからいいことにします。

 ここんとこ忙しいです。
 きのうも平日の癖に忙しくて、またラストで修理が2件入ったりとか。
 何このテンパり具合!
 3月め……
 そして昨日から21時半までの営業です。
 早く帰りたい…… 
 ちなみに昨日店を出たのは22時半でした。




儚い祈りをかき消して  2006年03月01日(水)

-@2日-
 仕事前にポスフールに行って、カレー粉をたくさん買ってきました。
 安いからって5箱(ジャワ辛口*3、バーモント甘口*2)は買いすぎだったかしら。
 まぁ満足です。

 家では新聞とってないからチラシはないんですが、会社の事務所にある新聞のチラシ見て買い物に行こうかと思ったりしてます。
 あんまり実際は行かないんだけどね。めんどくさいから。
 さすがにカレー粉は安いから買いに行ったけど(ほかにも欲しいものあったし

 ローソンのメロンパン(゚д゚)ウマー


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG