OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


ではでは  2006年02月27日(月)

-1032-
 行ってきまーすノシ




おでかけ  2006年02月25日(土)

-@27日-
 でかけてました。
 楽しかったです。

 お金も使ったけどねw




花のように激しく  2006年02月23日(木)

-1110-
 今日も休みです。
 今週休み多すぎなんだけど。
 別にいいんですが、今週火水金しか出勤しないお(;´Д`)
 洗濯終わったらもうちょっとPC使って、買い物に出ようかどうしようかってとこです。
 あんましお金がないので……




ようこそここへ  2006年02月22日(水)

-@22日-
 こんにちは。すでに週記と化してますね。ゆうきです。

 あまりにも変わり映えしない毎日に、書くことがなくて半放置状態でした。
 仕事いって帰ってきてご飯適当に食べて寝るだけですもの。

 まぁあれです、火曜水曜と、昼間はものっそい暇なのに夕方18時半頃からどっと忙しくなるというまた微妙な感じではありました。
 来店はくるわ修理はくるわその間に会計も入るわレジ上げに行かなきゃならなかったり……
 一日分の忙しさがそこに集中しなくてもいいのに、と思った。
 まぁ普通の人が仕事終わって帰る時間帯だから、ある程度混むのはしょうがないことなんですけども。
 なんにせよ、18時過ぎから20時過ぎまでの間が一気に過ぎてたことは事実です。
 
 あ、あと、新しいレジ社員の人が入りました。

 そんだけかなあ。

 あとはセーターの袖がやっと1本編みあがったりとか、ヘリカタ見て寝たくらいだし……
 ゲームもしたいけどしてません。
 そんな感じ。




シャバダシュビドゥバ  2006年02月21日(火)

-@22日-
 眠くて眠くてぎりぎりまで寝ていた遅番の朝。
 出る直前に来るヘリ。

 眠かったー。

 そんなけ。




なんとなくそうしたかった  2006年02月20日(月)

-@22日-
 休みだったのか。
 何してたかあんまり覚えてないけど。

 夜はゲーセンに出かけた気もします。
 
 そんくらいかなあ。




この胸のもやもやを  2006年02月19日(日)

-0210-
 ここのところ日記を書いてませんでしたが生きています。
 単純に書くことがないので書いてなかっただけです。
 毎日毎日ものすごい量を書いていた何年前と比較するとなんともいえない気分になるわけですがw

 で、今日は昨日に比べるとやや忙しめな1日でした。
 とはいっても総合カウンターじゃなくてPCメインにいたわけですが。
 ぼちぼち会計が来たり(いつもはあんまりこない)、ご案内に出たりしてました。

 19時からは周辺にこもってぶらぶらしてました。
 なんだかんだいってあがったのは22時前で。
 わたしは残業代が出ればなんだっていいのですが(前に比べたら早いほうだといってもいい)、やっぱりそういうわけにはかない人もいるしね。
 いろいろあります。
 精神的にたいへんな一日でした。




夢魔炎上  2006年02月12日(日)

-0011-
 デジカメ買っちゃった♥

 カード10回分割で。SDカードと5年保証まで付けて。
 
 これがいわゆる衝動買いというやつです。
 ほんとのほんとの衝動買いです。
 いや、朝から考えてたけどね?

 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s600/
 買ったのはコレ↑

 結構いい感じではないかと思うのですが。
 液晶がでかいのが好き。
 今充電してます。

 なにとろーかなー。

 ちょっと楽しみです。

 今日は、ぼちぼちの忙しさでした。
 朝っぱらから雪かいたり腹が痛かったりでそれはそれでなんとなく落ち着かない日でした。

 さぁ寝よう。




薔薇の鎖  2006年02月09日(木)

-1534-
 そして吹雪の中テープを買いに出て、録音してたらカップめんの汁をこたつ布団にぶちまけましたorz
 ありえねー!
 風呂場に運んで洗いました。
 乾くかしら……
 あぁもう。
 ありえねー!

 今日は11時くらいに起きてまた洗濯してだらだらしてました。

 昨日ねたの3時過ぎだったからなあ。
 で、録音終わったらコンポ持って遠出してきます。
 うちの店より遠い〜
 めんどくさいけど修理代かかるよりはいいや……




Butterfly  2006年02月08日(水)

-@9日-
 お休みでした。
 ゆっくり起きて、だらだらして洗濯して、無料バスでジャスコと街にいって買い物をしてしまいました。
 商品券換金して……
 ダメ人間ですねえ……

 夜にCDが聞きたくなってレンタルしにいきました。
 借りたいのは2種類あったんですがそのうち1つしか見つからなくて、ほかに2枚借りて帰ってきました。
 でもそれがCCCDだったためPCに落とせず。
 いろいろソフトとか試したんですがうまく出来ず。
 あきらめてMDに落とそうと思って空MDをコンポに入れたらMDが引っかかって出てこなくなりましたorz
 保証書を探してみると、なんと5年保証に入っていて、あと2ヶ月期間内だったので、あとで持って行きます。
 しょうがないのでテープを買ってきて録音しています。
 あぁ、もう。




縺れた糸を断ち切って  2006年02月04日(土)

-2238-
 休みでした。
 昼前に起きてご飯食べて編み物してちょっと居眠りしてまた編んで晩御飯食べてお金下ろしにちょっと出かけて帰ってきて風呂入ってまた編んで今に至ります。

 基本的に休みの日は編むしかしてないんですねえ。
 まぁ、出かけるとお金使うしね。

 それはそうとアボカドがちょうおいしかった。
 熟したアボカド(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
 また食べたいなあ。
 わさび醤油(゚д゚)ウマー
 あぁ、食べたい。

 そういえば昨日はまたZII恋人たちを観たわけですがラストでまた少し居眠ってしまいました。もったいない。




あいかわらず  2006年02月03日(金)

-@4日-
 ひまひまひまでした。

 帰りがけに買い物を沢山したため生活費が若干厳しくなりましたorz

 締めていかないと……
 でも日曜に送別会があるんだって絶対無理




死ぬかと思った  2006年02月01日(水)

-2121-
 賞味期限が2ヶ月過ぎた焼きそばを作って食べました。
 大丈夫そうに思えたんですが、やっぱりダメだったらしく食べて3〜4時間したころにものすごい頭痛と吐き気に襲われました。
 気持ち悪くて起き上がれなくてね……
 動くとぐらぐらしてふらついて大変でした。

 なんとか起きてカレー作って食べたらちょっと落ち着きました。
 まだちょっとふらつく感じはしますが起きてられるしなんとか大丈夫です。

 あぁ、一時はどうなることかと思った。

 気をつけないとな(あたりまえ


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG