SEO対策 のんべんだらり。


大晦日


ご無沙汰しております、Shihoですコンバンワ。

本当にご無沙汰です。
去年の誓いはどこへ行ったのか、今年「も」殆ど日記を書かずじまいでした。
不甲斐ない結果で申し訳ない。
しかし誰も読んでないでしょうから良いとします。

来年こそは、頻度を上げて日記を書こうと思います。
でないと、次から次へと記憶が薄れていくのでね...。
寄る年波というやつですかそうですか。

今年は、新しいお友達が2人も出来て
その友達に沢山遊んで貰いました。

会社帰りの飲み会や休日のバーベキューや映画やお茶や...。
なんだか充実したプライベートになりました。
有難いことです。
それ以外では、仕事ばっかりしてました。
本当に仕事ばっかり。
充実してましたけど、心が荒むのであまりお勧めできません。

さて。
今年も恒例の、例のやつをやりたいと思います。
もう既に前半6ヶ月のハイライトすら思い浮かばないのですが
どうしましょう。

1月。仕事が忙しいのにCPAの勉強をする気でいました。無謀だ。
2月。年度末の監査のために休日出勤で毎週末働いてました。
3月。本社の経理部長が月末で退職し、仕事を教えてもらうはずが
結局時間切れ。
4月。会社に退職したはずの元上司が居座る異常事態。
5月。元上司が職場を引っ掻きまわすのでストレス増。
6月。家のプラムを大量に収穫。ジャム作りで現実逃避。
7月。やっと元上司が他に仕事を見つけて去って行きました。
8月。本当の試練はこれから。まずは部下を雇う。庭の改造計画始動。
9月。2週間休暇を取り日本へ。B'z25周年を祝いました。庭のデッキがほぼ完成。
10月。元上司から受け継いだ部下が私を無視する異常事態。オクトーバーフェスト。
11月。部下の誤解を解き、異動させて一件落着。義両親と義弟と南CAへ旅行。
12月。年度末監査の準備で多忙。Xマスの準備が早く終わり満足。

今日はお友達2人とたこ焼きパーティーしつつ
おせちも作りつつ紅白歌合戦とゆく年くる年の鑑賞。
久々に日本っぽい大晦日を満喫出来て友人にも喜んでもらえました。

来年は健康管理を徹底し、仕事の他に趣味を充実させたいな、と。
まずはピアノを練習する時間を作ることと、ジムに通うことから始めたいと思います。

それでは皆様もよいお年を。



2013年12月31日(火)


1st New Title