diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 祝!光一くんソロデビュー!!


光一くんソロデビュー決定です!!
7月12日にシングル発売。
詳細はジャニーズエンターテイメントの公式サイトに。


やったー!!
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーいっ!!!

この日をどれだけ待っていたことかっ。
あまりに発表がないので、もう半分くらい諦めかけてたよ。
いっそ何もナイならナイでそう言ってくれっ、じゃないといつまでたっても期待しちゃうから><とまで思っていました。
本気で日々、どんどん心が狭くなっていくのを感じていました。
特に今週は忙しくて疲れて、かなりやさぐれてたのですが、一気に気持ちが晴れました。

なんていうかね、光一くんがソロデビューするなら、
はっきりいって私にはそのほかのことは
もうほとんどどーでもいいんです。

それどころじゃないんです!


ううう、嬉しすぎて泣きそう。

正直、帰り道で(ふと携帯見たら、メールが届いててそれで初めて知ったので。雪月さん、本気でありがとうございます!その後のメールのやりとりも楽しかったです〜v)気づくと泣きそうになってるのをこらえながら歩き、部屋に着いてからかるくうわ〜んっと泣いてみました。

なんか・・・ちゃんと公式発表されてるのに、夢なわけないのに、いまでもまだちょっと信じられないというか。

楽しみすぎてどうにかなりそうですっ(笑)!!

だってさ、当然テレビ出たり雑誌に出たりするわけだよね。
有線で曲もかかるわけだよね。(私の職場ではほぼ常にかかってるので、これがけっこう嬉しいポイント。いつもかかってるチャンネルではシングルしか流れないから、これまでキンキや剛くんはあっても、当然光一くんの曲が流れたことはない。)
あ、プロモも早く見たい〜〜っ!!
これから発売日までめざましは毎日チェックねっ!(今もしてるけど)
1曲だけじゃなく、2曲ともプロモありなんて嬉しすぎる。
たまにはやるわねっ、えらいわよ、JE!(珍しく褒めてみた。笑)
初回版2種類プラス通常版も全っ然許す。
光一くんの初ソロシングル、買わないわけがないでしょう。
光一くんなら3種類とも買いますから。ええ、当然です(きっぱり)。
今度予約してこよう〜♪
正直、単純なジャケット違いというだけでも買っちゃうかも?と思っていたので、DVDや曲が付くなら買うに決まってます。

もうもうとにかく。

うーれーしーいvvv

昨夜の放送から、「獣王星」でもようやく光一くんのトールが聴けましたっ!やっぱり光一くんの声はカッコいーよ♪
ドキドキした(笑)。15歳じゃないという感想をよく見たし、私もそう思うけど、そもそもトールは外見も15には見えないよねぇ?
原作読んでて、そういえばトールっていくつだっけ?と思い出したとき、嘘だ(笑)!見えない!と思ったもん。
それにカリム役の朴さんも女性にしてはかなり低めな声の方だと思うので、光一くんのトールと合うんじゃないかなぁと楽しみだったり♪
小栗くんが光一くんをかなり好きっぽい(樹先生の書き込みより)というのもすごく嬉しかった。
がんばれ小栗くん!(光一くんと仲良くなるには、あなたが積極的にいかないときっとダメだから。笑)。

2006年05月26日(金)



 ラキラキベイブ

先週のMステで見て以来、
嵐の新曲がけっこうお気に入りですv
かわいくて、あかるくて、何より楽しそうに歌って踊ってる5人が
いいな〜☆と。
いいよね、ホンットこうゆう曲がシングルになって、それが似合って。
うらやましいよー。
ちょっと買おうかなぁとも思ってますが、でも来週になればどうせ有線で流れるからな〜。そうすると、好きなとき、というわけにはいかないがほぼ毎日曲は聴けるからね。飽きちゃうかもしれない。
でもPVは見たいんだよー。
う〜ん、まぁ気が向けば買うでしょう(笑)。

「仕事はラスト〜」というところの詞が一番好き(笑)。
あと松潤が!かわいーのよ。アップになったときのカメラ目線バッチリアイドル(でも自然&さわやか)笑顔が(笑)。フリもカワイイし。
やっぱり松潤は好きだー!と心で叫ぶ。
「僕は妹に恋をする」、内容的にちっとも惹かれないので、映画館に見に行くことはないだろうけど、忘れた頃にDVDレンタルしてみるかもしれません(ってまだ公開すらしてない映画の話だけど。笑)。
しかし、この「僕は妹に恋をする」って漫画、読んだことないので詳しい内容はさっぱり知りませんが、本屋でタイトル見かけるたびに、「いや、するなよ。しちゃダメだろ」と心の中でつっこまずにはいられません(笑)。


2006年05月16日(火)



 チョコモナカジャンボとTVガイド

「アナザー・ヒーロー」が予想通りとはいえうちの地域では放送されないことに軽くへこんでます。
でもこれ光一くんはコメントだけなの?出るの??
コメントだけなら諦められないこともないけど、出たり、チラッとでもアフレコ現場が映るのなら絶対見たいんだけど!
見たことないから、どんな番組かも想像つかないしなぁ・・・と気になりつつも。

森永のHPでチョコモナカジャンボのCMが見れると知り、
早速見にいってみました。
(でもこうゆう映像はもちろん、画像さえいままで公式サイトでも
ダメだったのに、急にどうしたんだろう・・・?嬉しいけど。)

30秒バージョン初めて見た〜〜!!!
やっぱり、オリコンに載ってたあのセリフ(光一「俺のためにすまんなぁ」
剛「大丈夫だっ」)は30秒バージョンの方だったのね。そのときたまたま
キンキ好きのコと立ち読みしてたんで、二人で
こんなセリフあったっけ??
やっぱり、30秒もあるんだよ!!と話してたのです。

30秒すごいイイ〜〜vvv
二人の掛け合いももちろんだけど、
なんといっても光一くんの倒れ方がっ!絶っ品☆ですっ!!
あのふらふら〜ぁって感じがホントたまりません(笑)。
可愛い、かわいい、カワイイよーーー!!!
うまいなぁ。
これTVで録画できたら、絶対スロー再生するっ!
早くそれしたい(笑)。うーん、何張ってたらやるかなぁ?
30秒バージョンも無事ゲットできますように!

二人のセリフも仲良しでいいですよね〜♪
剛くんが光一くんのために、というのは私が最も好きなパターンなので、
このCMを見ているときだけは素直に剛くんが好きだと思えます。
ふらぁ〜ってなった光一くんを支えるところはカッコいいし、
最後の「こういちのっ、パリパリを返すんだぁ〜!!」にはCMだとわかっていながらうっかり感動しそうになりました(単純だから。笑)。
でもコレ、二人のイメージとかCMとしてはこれで正解だと思うし、私もこのパターンの方が好きだろうけど・・・
実際、二人がこうやって何かを追いかけて走ったとしたら、
おそらく先にへたばるのは剛さんの方だよねぇ??
と、ついつい頭の片隅で考えてしまう(笑)。
まぁなんにせよCMはかわいくていいのですがv
特にキンキファンでない人にも、あのCMけっこう好きよーvとか言ってもらえたりしたし。


そしてTVガイド(略してテレガ)が。
またまたやってくれましたね!
表紙の光一くん、めっちゃ可愛い〜〜〜vvv
前回も可愛かったので最初は期待してましたが、先週号の予告の写真は普通だったので(もうあんまり覚えてないけど、あれは前になんかで載ったときの写真だったのかな)あんまり期待しすぎない方がいいかも、とかいろいろ思ってたんですが。
いや〜、かわいいっ!!
びっくりした。中身見る前に、表紙で即購入決定!!でしたよ(笑)。
まぁ結果的には光一くんかキンキで表紙かざってればたいてい買うんですけど、今回はいっさい迷いなし。
買う買うー!!と思いました(笑)。
だってこうゆう光一くんの自然な笑顔ってなかなかあるようでナイんですよねぇ。写真だと。しかも表紙で。
近年は昔に比べると、だいぶ光一くんも写真映りよくなってきましたけどね♪嬉しいけど、おかげで光一くんが可愛いかどうか基準で雑誌を選ぶとヘタしたら全買いになってしまって、結局何も買わないということが結構よくあることに最近になってようやく気づいた…(苦笑)。
撮影は前回テレガで表紙だったとき(あれも本当に可愛いvv)に引き続き、小林ばくさんだそうで。
(思わずチェックした。笑)
もういっそのこと光一くん専属になってくれないかなぁ・・・とか思ってしまうほどこの方の写真好きです。
そんで写真集とか出してほしいっ!!

しかし、声優初挑戦っていうのがあるとはいえ、ドラマやってるわけでもないのに単独で表紙になるのってあんまりないですよねぇ。
やっぱり光一くんだからかなぁvと思うのは、ファンのひいきめだけじゃないよね?事実そうよね?
嬉しい。さては、前回のがなかなか評判よかったのかなぁ〜?と思うと、
また嬉しい。(これはたぶんそうだと思う)。

あ、あとテレガと一緒に「獣王星」の3巻も買ってきました。
この巻で完結かと思うと、どう終わったのかドキドキ楽しみです。
この感想は後日、書けたらまた。

早く光一くんのトールが聴きたいです。

2006年05月06日(土)



 きゃーvv

花ゆめの表紙がっ!!

夾×透だよっ!
どーしたの、きょんっ!!てくらい夾透でラブラブだよ〜〜〜vv
(やっぱり、すでに一回手を出してしまうと大胆になれるものなのか。笑)

・・・生きててよかった(ジーン)。

だって初のツーショット表紙じゃない?!
いや、表紙に限らず、完全に二人っきりのカラーイラストというのは今までほとんどなかったのでは??
(過去は花ゆめ買ってなかったからもしかして私が知らないだけか、忘れてるのかもしれないけど)
花ゆめってけっこう他の作品だとふつうに男女ツーショでけっこうラブラブな表紙とかあるから、いつもそういうのを見るたびに、
あーこうゆうのフルバで見たいよ〜!!
でも、フルバだとたいてい透くん一人できょんは猫か、人間きょんだとしても由希くんも一緒で3人になるからなぁ・・・フルバでツーショは夢のまた夢か・・・って思ってたんですよ。

それが!
二人っきりだし!!
しかもパッと見、結婚式??って感じに見えなくもないくらいラブラブだし!!!

日々、たいしたやる気もなく(最近はさらにやる気度が下降気味でした。笑)たんたんと毎日をこなしてるだけの私ですけど、たまにはいいことがあるものですね・・・☆
いやぁ、今日は朝からテンション上がったねっ!
ふろくのレジャーシートも最初いらないって思ったけどフルバなら許すし
(使う機会は今のトコ思いつかないけど)、思ったよりかさばらなかったし♪

あのラブラブ表紙をどーんと平積みにしたのを見るのが、とっても快感☆
でした(笑)。
ホントあれだけでしあわせになれたよ。

久々に、こんなテンション上がったわ(笑)。
基本的に私がテンション上がるのって光一くん関係だけだからねぇ・・。

本編でもきょんはすっごいがんばってたし、なんかもうフルバの方はそう心配する必要なさそうですよね(あれ、安心するの早い?)。
でも皆それぞれ成長してるし、一番の問題だったあっきーも変わってたし、もちろんまだクライマックスに向けてはなんかあるんだろうけど、夾透は大丈夫!!って気がするなぁv

次号こそは、夾くんと透くんが会えますように!!
何よりいい加減そろそろ透くんの笑顔が見たいですっ・・・!!
(ただ早く続きが読みたいけど、今のラブラブ表紙の花ゆめが店頭から消えてしまうのは嫌だ。笑)

ちなみに、何故最近やる気度が下降気味だったかというと、
光一くん関係で何も公式発表がないからです。
主題歌のCD化とか、期待できる雰囲気はないともいえないし、皆待ってる感じはすごいするけど。
やっぱり正式に発表されないと、私は安心できません。
だって過去何度、それで痛い目を見てきたことか(><)。
私は基本的にあの事務所を信じてないしね(きっぱり)。
光一くんは信じれても、事務所は信じられない。

もうお願いだから、早く教えて。
何でこんなひっぱるの?
ここのところずっと、ジャニウェブやコンサート事務局からメールが届くたびに期待してドキドキして、そしてメール読んで落胆してしまう自分が自分で嫌です。勝手に期待する方が悪いといえば悪いのかもしれないけど、ホント疲れる。

あ、なんか最後に愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

2006年05月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL