diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 ブログ作りました♪

前回書いたとおり、ブログ作りましたー。
honey book diaryです。
よかったらお時間のあるときにでものぞいてやってくださいませ〜。
全然記事がないのにリンクはってもな・・と思ったので、一応数日分の記事があります。
(でも過去の経験からいってこんなマメに書けるのは最初のうちだけだろうなー。笑)。
タイトルは別にそんなに思い入れがあるわけでもないんですが、他に思いつかなかったのでまぁコレでいいかと。でも自分で気づいてないだけで、なんだかんだいって気に入ってるのかなぁ(笑)。
HNもそうなんですが、なんかすごく考えて凝って決めたものより、わりとあっさりコレでいいか〜って決めたものの方が結局ずっと使ってたりするので不思議です。

あ、ブログ作って、もちろん今後はそちらがメインになるかと思いますがこのエンピツ日記さんもとりあえずこのまま残しておくつもりだし、もう絶対ここに何も書かないって決めてるわけでもないです。
では、ひとまずお知らせでしたー。

しかし、壁に向かって歌う光一くんは色っぽいな・・・!←ベビースターラーメンのCM発表より(笑)。

2010年07月11日(日)
初日 最新 目次 MAIL