diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 「アイ・アム・サム」

ビデオに録っておいたのを今日になって見ました。
見てよかったーvなかなか好きなお話でした。
あの里親の女性がルーシーをサムに返すところで泣いてしまった。
だってそうするってことが、彼女が本当に自分よりもルーシーのことを考えてる、自分よりルーシーを愛してるってことだと思ったので。
なんていい人なんだ…と思いました。
しかし、ダコタ・ファニングちゃんがホンットに可愛い!!
子供だから可愛いっていうよりか、顔の造作があまりに可愛らしくて。
かわいい〜〜vv
弁護士役のミシェル・ファイファーさんも好き。声が戸田さんでさすがに上手いしハマッてたしでそこもよかった。
そして声といえば、検事役をあててたのが、ルーピン先生(郷田ほづみさん)だったー!うれしい。
この検事さんがしゃべったとたん、ドキッvとした(笑)。
ああっこの声は先生?…先生じゃん!!とときめいてしまいましたv
これまでは確かにすてきな声だけど、やっぱり先生だからこそときめくのかしら?と思ってたのですが、先生以外の役でもドキドキしてしまうことが判明(笑)。というわけで、何か他にも演ってないのかな?とちょっと探してみたら・・・アリー4に出てくるラリーって郷田さんだったんだ!
どうりでずっとどっかで聞いたことある声だよな〜って気になってたんだわ。そっか、ラリーだったんだ〜〜。うん、確かにラリーはあの声だったし、私はそれをイイ声だなぁvと思ってた記憶があるわ。納得。
こないだまでNHKじゃない放送局で3シーズンがやってたけど、また4もやるよね?こうなっては絶対やってほしい。楽しみ〜vv

今日久しぶりにネットしてハリポタサイトをのぞいたら、昨日がルーピン先生の誕生日だったと知りました。
3月10日生まれなのね。(ということは、全然関係ないけど、剛くんと1ヶ月違いなんだ。こう思ってれば、忘れないかも。笑)
一日遅れてしまったけど、ハッピーバースデー!先生vv

「恋するマンハッタン」が今週で最終回だった。
あのラスト、バレリーはいいけど(婚約者には悪いけど、よかったねぇ〜〜とちょっと感動してしまった)、ホリーは結局、ヘンリーじゃなくてビンスってこと?
うう、私は最初からずっとヘンリーのがよかったんだけどー。
(そりゃビンスもカッコいいけど、私はヘンリーのが好みなんだもん。笑)
だから前回あたりで、ホリーがやっぱりヘンリーが好きって気づいて、よしっと思っていたのに。個人的には、ちょっと微妙な終わり方だったなぁ。
ところで、4月からまた「フルハウス」が再放送するみたいですね。
最近またちょっと見たいなぁと思ってたから、うれしいv
このさいビデオにも録っとこうかしら・・・。
「フルハウス」も嬉しいが、後は「愉快なシーバー家」も再放送してほしい。


2005年03月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL