diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 今日の天気は晴れ☆

今日は、美容院に行ってきました。
・・・あたしが行ったトコにはもちろん嵐はいませんでしたけど(笑)。
(めちゃめちゃ羨ましいですよ!・・・そして、もったいないですよ〜!!
あたしだったら、迷惑も外聞も顧みず(笑)絶対見せてもらいます〜〜><
だってその来ていたメンバーの中に松潤がーー!!松潤がいるんですものっ!!!←…おそらく予想通りの反応でしょうが、うるさくてごめんなさい。笑)

先週あたりからずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わず(時間あるときは定休日だったりとか)やっと行けました。
一応しばらく伸ばしてたんで、結構切りましたねー。
あたしの髪は細いけど、量が多いらしい。
そしてずっとストレートだと思ってたんだけど、微妙にくせっ毛みたい。
これは知らなかった(笑)。
なんにせよ、頭が軽くなって嬉しいです。明日からシャンプー(カラーもしたので、今日は洗っちゃダメだった)楽になるだろうなー♪

買い物も行きたいー。
最近急に寒くなったので、秋服がほしいです☆

今日は「TEAM」がやりますね〜。
何気に好きなので(といっても本編は見てないし、スペシャルを2回くらい見たことあるだけですが)、楽しみです♪
つよポンーvv



2003年09月26日(金)



 「ピンポン」

卓球は、たぶん私が唯一人並み以上にできるスポーツです。
何故なら中学のとき、卓球部だったから(笑)。
その中では別にフツーで特に上手いわけではなかったけど、
温泉でしかやったことないわーって人とかよりはそりゃね。
なので、たまにバラエティで卓球やってたりするの見ると、たいていの人はちゃんとやったことないためヘタなので、正直ちょっとイライラしたりするんだよね(笑)。
せめてサーブは自分のコートにワンバウンドさせなければいけないってことくらい知っといてほしい。
キンキさんもはっきりいってヘタですよね〜(笑)。
なんか賞品とかかかってると、ああっもう!代わりたい!!とか思う。

「ピンポン」の話に戻って。
ペコの髪が伸びるの、妙に早くない?
スマイルがかわいいー。あの中では一番好きだ。
あ、アクマって「リモート」に出てた人だv
おばばがいい味を出している。
・・・と、感想は書き出すとこれくらいですが、それなりに面白かったです。
クドカン脚本だから。私はあのテンポは、基本的に好きなのだ☆

でも、途中で「木更津」のCM見たときが、一番ああっvvて思ったかな(笑)。
11月かー。楽しみですっ!!絶対見にいく☆
「木更津」メンバー大好きーvv
大画面で岡田くんと桜井くんと塚本くんが見れるだけでも、あたし的には見に行く価値があるし♪(笑)
塚本くんといえば、小栗くんもいるし「ロボコン」見たいなーと思っていたのだけど、近くの映画館でやってないことがわかってがっかり。
どっちにしろ最近あんまり映画見に行けてないんだけどさ(><)。
「T3」と「踊る2」は7月中に見たけど、やっぱり「パイレーツオブカリビアン」は見たいかなー。

あ、映画といえば。
堂本剛さんと国分太一くんで映画やるって聞いたんだけど、マジですか?
・・・・何で、何でこの二人なのよ〜(><)
なんで太一くんなの・・・・??
いや、太一くんが嫌いなんじゃないの。というかむしろ太一くんは好きよ!カワイイし!
とくに「ぐるナイ」に一人だけアイドルでも全く違和感なく溶け込んでるとこ(笑)なんて大好きさ!!
…でも、でもぉ〜〜〜…何で素直に剛さんと光一くんじゃないの?!
嵐だってカミセンだってみんな一緒にやったじゃないーーー。
何故にキンキキッズだけかたくなにバラバラ…(涙)。
というか、光一くんはドラマとか映画とかやらないの?
そういうのやらないんだったら……じゃあ舞台はいつやるのよーーー!!
(↑全国の光一ファンの叫び。)
実は今年、光一さんの露出少ないよね?
正直さびしい。


2003年09月23日(火)



 冬コン決定!

祝・キンキの年末ドーム公演決定ー!!

いやー、Gアルバム発売といい、嬉しいニュースが続きますねっ(^^)。

日程は
福岡ドーム→12/13・14、名古屋ドーム→12/20・21
大阪ドーム→12/27・28、東京ドーム→12/30・31・1/1


そりゃ冬コンはあるだろうなーと思って(なかったらマジで泣くよ、あたし。笑)、でもいつも通り大阪と東京だけだろうと思っていたのに。
それならもう……ぜ、全部行きたいなー、行こうかなー、行っちゃうかもなー、と企んでいたら(笑)。
福岡と名古屋もあるのか!!
ちょっともう今年は本当にやる気じゃないっ。えらいよ、キンキキッズ!(というか事務所やそういうの決めるスタッフに滅多にしない感謝をしておこう。←ちょっと冷静になってみれば(他のグループとかのことを思えば)たいしたことじゃない気もしないでもないが。苦笑)
どうしよー、いっぱいあってめちゃめちゃ嬉しいけど…全部行きたくなるのが、困る……(笑)。
でもとりあえず名古屋は行くでしょ!絶対。地元だからってのはもちろん、何よりいろんな意味でこないだのリベンジを!したい!!
正直怖いけど、しなければならない。あたしにとっては、そう思うことなんだ。
(この場合、リベンジってのは厳密には意味違ってるでしょうけどね。ニュアンスで。)
ホント、名古屋って見た瞬間、嬉しいとか驚きより何より、頭の中で延々「剛さんお願い剛さんお願い剛さんお願い剛さんお願い……」って唱えちゃったもんね。
今も頭の中で廻り続けてるよ。(このことを考えるたびに廻ること間違いなしだろうなー。苦笑)
こないだとは状況が違う(ドラマない)から、大丈夫だとは思うんだけど。
ああ、もうホント剛さんお願いっ(><)
もう一度あなたを信じさせてください。

で、当然東京も行くでしょ(1月1日〜っ!!Jフレは終わったけど、カウントダウンはまたあるかもしれんし)、大阪も行きたいなぁー(さっきも書いたがもともとは大阪と東京しかないと思ってたから、当然行く気だった人。)
ってこの時点ですでに3ヶ所かよっ?!て話でしょ(…)。
さすがに福岡はムリだよなー。行きたいけどっ!!
だいたい旅費とかは極力けちったとしても、チケット代だけで恐ろしいことになってしまうし…(汗)。


まぁちゃんと案内が届いてからじっくりゆっくり考えようと思います。


そういうわけで(笑)、私信。
もしホントに東京全公演制覇などするつもりでしたら(じゃなくても1日以外も行くとか)、よかったらまた1回くらいご一緒しましょーね?vv
日記の返信もありがとうございましたー。
私の方こそ、覚えていてくださって嬉しいです。
メールもいつでも待ってますね♪


最後にとりあえず今の素直な気持ちを叫んでおきたいと思います。

嬉しい!!楽しみ!!
嬉しい〜〜〜〜!!!!!





2003年09月18日(木)



 「西の善き魔女 外伝3真昼の星迷走」

荻原規子さんの本。ジャンルでいうとファンタジー、でいいのかしら。
(これからは本を読んだら、できるだけもれなくその感想を日記に書いていきたいと思っていますー。知らない方にはさっぱりわからない、しかももし今後読む気のある人にはネタばれになってしまうかもですが、それでもよかったら読んでやってくださいませ。)

読んだ。ようやく。
買ったのは新装版発売とほぼ同時だったんですけどねー。
買ってすぐに読み始めたんだけど、やっぱりそれまでの細かい部分を忘れてしまってて。
ところどころ、・・・何だっけ、コレ?とか、あのとき何があったんだっけ??となちゃったので、やっぱり1巻からもう1回読みたいなー、その方が面白いだろうなーと思って、ずっとそのまま読まずにとっておいたんですが。

外伝3はルーン×フィリエル(スキー!)だ・・・というコトで、とうとう読んでしまいました。
もうルーン可愛いっ!(フィリエル相手や、レアンドラに誘惑されてる時。笑)
フィリエルかっこいい!(騙した相手に素晴らしい連続技を繰り出すところとか。笑)
(あ、念のため書いておきますが、ルーンが男のコで、フィリエルが女のコですよ。笑)
はたから見てるとお互い、ホントに相手が一番で一緒にいるため以外のことは考えてない(というかそれに比べたらどうでもいい。笑)って感じなのに、それがいまだに一番伝わってないのが当人同士なのでは・・・って二人です。私的解釈ですけど。
そこがもどかしくも、面白くて(笑)カワイーんですよね♪
それに二人とも一筋縄ではいかない性格してるから。
ちなみにこの二人の関係は幼馴染だったりするけど、でもこの話はこのカップリングが大好きなのさ☆
むしろ幼馴染ってトコがツボ〜vなくらい。
ちゃんとお互い違う世界も体験して、知って、それでも(だからこそ)何が一番大事かわかって、お互いに帰った感じがするからかな。

話の内容もよかったなぁ。外伝とはいえ、ほとんど本編の続きですもんね。
ああ、やっぱり1巻からもう1回読もう。
あたしは特に2巻(なんといってもルーネットが。笑)と外伝2が好きですねー。
外伝1の幼い二人の話も好きだv




2003年09月17日(水)



 Gアルバム 24/7

10月22日、発売だそうです〜〜!!
(いうまでもなく、Gアルバムとはキンキキッズのニューアルバムのことです。)

本当にどうした?どうした??ってくらい今年はリリース早いねぇ(驚)。
どうせまた冬にならなきゃ出ないと思ってたよ。
うわーい、楽しみv楽しみvv
嬉しいなぁ☆
これで冬コン前にしっかりアルバム聴けるね♪曲覚えれるね♪
あ、Mステでアルバム曲歌えるよな?な??
剛さんもドラマ終わったし、もちろん二人でね!

あ〜、ホント楽しみだぁv
今度はどんな曲があるかなー♪

ところで、24/7ってどういう意味があるんだろう?
最初に思ったのは、ドリカムの歌でもあったよなってことですが。
トゥエンティーフォーセブン♪って。
あれは24時間7日間で合ってる?それと一緒かな。


2003年09月16日(火)



 今日は風が涼しかった。

世界柔道終わっちゃったー。ここまではまるなんて全然思ってなかったけど。寂しい。
でもアテネがすごい楽しみですっ。
棟田選手のファンになったしvカッコいいのよー☆

「コナン」のOP見たv(ビデオには取り逃がしたけど)
コナンの扮装をとく哀ちゃんが可愛かったーvvそして最後みんないるトコは、あたしは哀ちゃんが真ん中にいるように見えてしまったのですが、やっぱり間違ってるのかな(笑)。

「スマスマ」、ウィルスミスかわいー。おもしろかった。
来週は登山なんだねぇ。隊長つよポンがイイ感じ(笑)。
初組み合わせっていってたけど、ごろーちゃんとつよポンってなんかほのぼのしてそうだよなー。というか二人とも天然入ってるからなぁ(笑)。
楽しみ♪
コント「ベストカップル」が好き。確かにあのときって何話してるのかわかんないんだよね(笑)。動きは、本当にそうそう!って感じだし。
(少なくとも実際は息が上がってて、あんなにべらべら喋れないことは確かだろうけど。)

ところで。
「YOUたち、今日から」の続きは
「NewSだから」
でしたね。
・・・意外とふつうだった。
つまんないー。(←何を期待してたんだ。笑)

NewS・・・NewSね・・・。
ふーん、「知らせ」なんだ・・・。
最後のSは大文字なんだ・・・。
東西南北なんだ・・・。
と思ったら、やっぱりちょっとフッと笑ってしまいましたけど。
もっと大爆笑を求めていたのにっ(おい)。

でもそれより、山下くんはいるのに、斗真くんがいないーー(><)
その時点で新ユニットに対する私の興味はすっかり消え失せてしまいましたよ。
やたらいっぱいいたけど、1、2人どっかでみたことあるような気がしないでもないってコがいただけで、あとはさすがに知りませんでした。

うう、斗真くん・・・。



2003年09月15日(月)



 ダースと柔道

いつもダースのCMは「ちびまるこちゃん」のときに流れるので、ビデオをはっといたら、つれた♪

まず、最初の髪をなおす光一くんが、激可愛い!!
微妙な上目遣いがたまらん〜v(笑)。ツボ。
カワイイカワイイー><(しあわせ☆)

・・・ところで、これ剛さんはいったいどういう設定なの??
正直、のぞき…?!と最初思ってしまったんですが(笑)。
隣の建物にいるような映像もあれば、光一くんの部屋の窓のトコに直接いるように見えるのもあるよね?
前者なら完全にのぞき(おい(笑)。…でもそうだよな?)、後者なら光一くんには剛さんは見えないってことだから、幽霊かなんかなわけ??
どっちにしろ、そんなにずーっとじっと見るほど光一くんが好きなんですか?(笑)あの剛さんは。

――いやー、このCM気に入ったわ!
映像の雰囲気や剛さんの台詞の言い方がさすがに素敵だし。
うん、スキスキvv
森永さんはいつもなかなかイイ仕事してくれるね☆(←えらそうに。笑)


「世界柔道」、今日はいよいよ女子48kg以下級、ヤワラちゃんこと田村亮子選手の登場ですね!
だから、やっぱり今日は見てる人多いかな〜?

ってちょっと、今まさに準決勝見てたんだけど!
最後の最後に1本決めたよー!!キレイに!!
もう、凄い!!凄いとしかいいようがないね。
カッコいいーーーー!!!(興奮)。
指導のすぐ後に速攻で1本決めたときといい、今のといい、ホントに漫画の柔ちゃんみたい。

本当に柔道は一瞬で勝負が決まるし、だから最後の最後までどうなるかわからない。
どんなにポイントとられてても、「1本」が出ない限りは逆転勝ち、逆にポイントとってても、負けてしまうことがあるわけで。それが全然珍しくなく。
ポイントリードしたからって、絶対に逃げたら負けるし。
完全に「攻め」しかないんだよねー。

そういうところが、すごい面白いなって思います。
そして何より技が決まるまでの一連の動きがv
リズムがあって、カッコいいのです。
1本決まったの見ると、本当にスカッとします。

きゃー、野村選手銅メダルおめでとうございます!
もうっカッコいいなーvv

鈴木選手金メダルおめでとうございます!
パチパチパチパチ(拍手)!!!見事な1本。

さあ、残すは田村選手。
・・・ちょっと、早く「待て」って言いなさいよ!
あー、もうドキドキする。
あぶないっ!
行け行けっっ!逃げちゃダメ!

・・・やったー!
はー、ホッとした。
金メダルおめでとうございます!!!
六連覇って凄いよねっっ(><)。



2003年09月14日(日)



 ↑つづき。「元カレ」と「堂本兄弟」

「世界柔道」が終わったあとは、「元カレ」の最終回を見てました。
ナオにも真琴にもそれぞれ問題はある(というか見てないからあった)と思うけど、やっぱり私はどうにもトウジへの怒りがおさえられず・・・。(←ええっと、3人の中の誰ファンなんだっけ?あたしは(苦笑))。
ラストはまぁ、やっぱりなって感じで。
トウジの気持ちがわかった時点でみえていたことでしょう。
ナオにふってもらったのに真琴にいかなかったらそれはそれで腹が立つけど、結局最後まで自分からはいいだせず、「もう決めたんだ」なんて優しい男ぶって堂々といってたくせに、相手からいわれたらその後その彼女へ何のフォローもせず、結局自分はちゃっかり好きな女のところへいってしあわせになるんかいっ!!
とも。
(でもそういえばそれって「桜ドロップス」の新一もそういえないことはないよな…と思い出して、結構複雑な気分になってしまった…。)

でもまいっか、終わったし。このドラマ、私には好みじゃなかったから全くわからないけど視聴率はよかったみたいだし。それは剛さんファンとして素直に嬉しいんだよね。

とか思いつつ、そのままテレビを見ていたら今度からのドラマの予告が。
あー、ふかっちゃんなんだ。ふかっちゃんは可愛いよねぇーv
そして次の瞬間、「ええっ!!」と思わず叫んだ(笑)。
『夫 岡田准一(25)』って!
ええー、岡田くん出るんだ!全然知らなかった。
しかも夫なんだ!うわーもうっカッコいいしvv
嬉しい!よしっ、あたし絶対これ見るー!!!
わーい、楽しみだなぁvvとドラマを見ていたときのいらいらも忘れ、一気にうきうきしてしまった自分に、またしてもアレ、そういえば誰のファンなんだったけ、あたし…と問い掛けたくなりました(笑)。
だってドラマの岡田くん好きなんだもんー。
やっぱり文句なく格好いい顔してるしさぁ。(好みはあるだろうが。)
舞台もすっごい見たかったなーー(><)。 光一くんも見に行ったんだってね。いいなー。

その後は「堂本兄弟」を。
剛さんを見て、あっ剛さんだと思って(トウジじゃなく)。
カッコいいーvトウジは好きになれなかったけど、やっぱり剛さんは好きなんだなぁ☆と思いました。ちょっと安心(笑)。
オペラ風のハッピーバースデー、いい感じでしたね♪光一くんもほめてたしv
それはそうと、9月14日ってうちのお兄ちゃんと一緒だ…(笑)。

「他人に愛情をそそがなそう」
おおっさすが!共演してただけのことはあるね!(笑)しかもまだあんな若い頃の光一さんと。
でも正しくは、「特定の他人にしか愛情をそそがない」じゃあないかしら?
そんなの実際は誰だってそうだとも私は思うけどね。
まぁ光一さんの場合、しかもそれがわかりづらそうかなって気もするけど(笑)。
剛さんもそんな気がする。
でも少なくとも二人とも、動物はわかりやすく好きよね。

先週の話だけど、井筒監督がキンキ主演で映画の話考えてたって話したでしょ。
あれ、なんかすっごい嬉しかったなー。
実現するといいのになぁ…。(井筒監督の作品は見たことないけど。それより単純に二人の共演映画が見たい。)



2003年09月13日(土)



 デザイン変更

してみました、日記の。
だって飽きたんだもんー。
せめて日記くらい変えて気分転換したかったのよ。
このところの暑さには本気でもう嫌になってきてたので(夏があんまり暑くなかった分、余計にこたえる)、できるだけ涼しげ☆爽やか☆を目指してみました。
自分でいうのもなんだけど、なかなか気に入っておりますー。

昨日からなんかちょっと頭痛かったりして、今日はもうホントに何もやる気がしませんでした。
後で絶対、何でアレやっとかなかったんだろうと後悔するのはわかってるけど、無理。
ごはん食べるのすら、めんどくさい。(事実、ゼリー(朝)とパン一個(夕方)しか食べてないし、いまだに食べる気がしない。)
まぁ普段は3食ちゃんとむしろ食べ過ぎだろうってくらい食べてるので(笑)、たまにはこんな日があってもいいかー。

早く7時にならないかな・・・。



2003年09月12日(金)



 世界柔道がおもしろい。

ものすごーく久しぶりの日記ですね。
すっかりサイト運営ほったらかしで、ダメダメだなぁ・・・。
しかも私の場合、もろもろの諸事情はあっても、特にコレだ!っていう理由がなく、正直たぶんに気まぐれ(苦笑)なので、休止宣言とかできないところがまた反省。
うーん、でもまだせめて日記だけはちょこちょこ書けたらいいなぁってくらいなので。それ以外は相変わらず休止だと思っててください。
なんか小説はどうやって書いたらいいかわからない。
というか、どうやって書いたらいいかわからないなんていえるほど書いてないし、今までだってわかってなかったじゃないかって感じなんですが。

コナンの新OPを、いまだにちゃんと見れていません。
数週間前にちらっと途中から見て、あ、あっ哀ちゃん可愛い!!!と思った記憶はあるハズなんですが。なんとか今週は、本編はちゃんと見たけれど(「はぁ?」の言い方のイメージがちょっと違ったけど、やっぱり萌えv笑)、OPは見逃しました。
来週こそは!と思っています。
「ツバサ」も、最近はマガジン立ち読みをさぼりがちです…。
とにかく暑くて疲れているので、用が済んだら、余計な寄り道しないで、さっさと帰りたくなっちゃうんだよねぇ。
気づけば、さくらちゃんが目覚めててびっくりしてみたり(苦笑)。
その回を見逃したのは結構ショックだった。(でもまだ今週分も読んでない。)
コミックスを楽しみにしています・・・。

ちなみにマガジンでは、手に取れば「ツバサ」以外では「ゴッドハンド輝」のみ、いつも読んでます。
以下、私信。(長いです、ごめんなさい)
今更ですが、名古屋ドームで、あのーもしドラマ化するなら彼が彼で、そしたら彼が彼ーーってお話してくださったのって、コレですよね?Sさんv(←こちらこそ、ずっと日記ほったらかしだったので読まれてないと思いますが。)
というわけで、そういう脳内変換もしつつ。
いや、でも聞いてなくてもそれ(脳内変換)してた可能性はあったかも(特に私の場合は彼→Kさんの方は)。
実際の二人の性格とかはともかく、「イメージ」でいうとまさにこうゆうのがぴったりハマるんだよなー、と私も思います。
それこそ、基本はあの「木」のドラマの頃からずっと不思議と変わらないイメージだなぁ。(本人たちへの認識はすごい変わったのに)
「木」って出た時点で、もしかしてあの木かなぁ・・・と頭に浮かばせながら、読んでました。最後の3行を読む前から勝手に。
さすが、あたし!(←言われる前に自分で言ってみた。笑)
あ、最近の日記をまとめて読ませていただいて、ちょっと気になったのでもうひとつ。
私は「コトー」は見てないんですが、津田寛治さんは、映画「模倣犯」にも出てましたよー。ピース(中居くん)の友人で共犯の、浩美という役。
って、Sさんがひっかかってたのがコレなのかどうかわからない(また違う映画やドラマかもしれない)し、時間が経ってるのですでにご自分で思い出してたり、他の方から聞いたかもしれませんが。
原作を読んでいた私にとっては、実は正直、彼の演技が一番はまっててよかったと思ったので、印象に残ってるんですよねー。
(ここまで私信)

話は変わって。
今朝「めざまし」で見たけど、またまたバレーでジャニーズ新ユニット誕生らしいですね。
いったい誰が?!
ここから勝手な予想。
やっぱり、山下くんはかたいかなー。というか、彼もここらでいっとかないとねぇ…。ちゃんとグループ認識されてCDデビューできるかどうかっていうのはとっても大きいと思うので。
そういうわけで山下くんを中心に考えてみると。(それ以下のちっちゃいコたちはさっぱり知らないし)
可能性がありそうで、個人的に一番の希望としては斗真くん!!
雑誌とかで、山下くん、斗真くん、風間くん、長谷川くん(関係ないけど、私は風間くんと長谷川くんの見分けがどうしてもつかない。昔、ニノと相葉ちゃんもいまいちわからなかったけど、それ以上にわからない)の4人で載ってたりしたのを見たことあるのでフツーに考えればそうなんだけどねぇ・・・。
でもV6にしろ、嵐にしろ、過去振り返ると、絶対少なくとも一人は、入ってるだろうってコが入ってなくて、何故にこのコが?!っていうのが(失礼ですよ、ありなさん。笑)入ってるので、油断はできません。
(それぞれのそのダークホースが誰なのかは想像にお任せします。笑)
でも数年経つと、何で?!って思ったコが意外と人気出たり、これ以外のメンバーは考えられないって感じになるから、また不思議なのだ。

さて、いったい今度は誰が、
「YOUたち、今日から○○だから」といわれたのか?!
その○○も含め、楽しみですー(笑)。
だってこの場面を想像するだけでも、笑えそうだから。
早く15日にならないかなぁ。

書き始めた当初から思っていたけど、こんなジャニーズ話についてこれる人がいるだろうか(笑)?
でも、ある程度好きな人ならすごい「うん、うん!」ってわかる話なんですよぉ、コレ。

長い上、タイトルがまったく関係ない日記でした。
でも世界柔道はホントにおもしろかったよ。カッコいいの!!




2003年09月11日(木)



 リクツじゃなくて♪

(これは、9月11日の日記を書いたあとに書いてます。
今ちょっと時間が空いてるので。)

最近、嵐が好きです。
ナナナナナーナナ♪の「ハダシの未来」が好きです。
「言葉より大切なもの」も好きです。
もちろん前から好きか嫌いかでいえば、好きですが、このところはコンサートに行ってみたいなぁ…とふと思うくらい好きみたいです。
(過去には、「頼めばチケット譲ってもらえるよ」という話を聞いても、断ったこともあるのに)
でも一緒に行く人がサッパリ思い当たらないんだよなぁー。
たいていの人のなら、別に一人でコンサートへ行くのは平気だし、行ったこともあるけど、なんとなく嵐には一人で行きたくない気がするの(笑)。

ずっと沢田のせいだと思っていましたが(いや、それが一番大きいんだけど)、松潤を見るとテンション上がってときめくし(笑)、翔くんは相変わらず好きだし、最近は歌番組でもニノを見ると、「しょーちゃん」と思って、つい笑ってしまいます(笑うのかよ)。
しかし先週のMステを見て、松潤が二十歳になったと知り。もう二十歳になったのかーというより、え、じゃあこれまではまだ十代だったのかっ?!(当たり前)ということに、軽くショックを受けてしまいましたよ(笑)。
沢田だって高校生役だったわけだしねー・・・。そりゃそうなんだろうけどさ。
なんかね。
もう去年くらいの話だけど、バイトで中学生のコと話してて、話の流れで何気に誕生日を聞いたら、さらっとフツーに「平成・・・」といわれたときのショックに似ている(笑)。

あ、嵐が好きになったとはいえ、キンキから乗り換えたとかそういうことはまったくないので。
キンキはわざわざいわずとも、もう「好き」で当たり前の存在だからーv
相変わらず、光一さんを見ては「かわいー、かわいーー」と、それしかいえんのかっという勢いで騒いでます(笑)。
最近、ちょっと髪切ったよねっ。それがまた可愛くってさー!!!
ああ、かわいい。(本当にコレしかいえないことを実感し、それってどうよ?と自分で思う日々です。笑)
見てると可愛いしかないから、感想も何もあったもんじゃない。
新しいダースのCM、まだ見たことないから、早く見たいな!
でも好きなのは相変わらずだけど、やっぱりこのところ忙しかったから、チェックが甘くなってるんだよねー(><)。
ラジオは全然聞けてないし、「薄荷キャンディー」のプロモもほとんど見れませんでした。(いや、うわさでちらっと聞いた光一さんの老人顔(?)は怖いもの見たさも少しあるけど、それ以上にあまり見たくない気持ちが強いってのが正直なトコですが。笑)
でもプロモのドラマはまだ続くみたいですね。



2003年09月10日(水)



 ドラマ

(やっぱり11日の日記のあとに書いてます。
最初10日のに書いてたけどあまりに長かったので分けました。)

「元カレ」はだいぶ前から見ていません。やっぱりダメだったよー。
でも前回とか、本当にチラッとだけは見たら。
結局、真琴なんだー。あたしは元彼女と、今の彼女でいったら、彼女たち自身の性格や相性がこのさいどうだろうと、今の彼女をとってほしいと思う人なので。
その時点でちょっと・・・ね。
でも、好きなのは仕方ない、とはもちろん思うわけですよ。
最初からトウジは真琴とは好きだから付き合ってたけど、ナオは正直たまたまフリーのとき告白されたから付き合ってるだけーって感じしたしね。
だから、どっちが好きなのか気づいたなら、いくら自分が卑怯で悪者になることになっても、相手を傷つけても(どっちにしろ傷つけるんだから)、そういえよ!と思ったら、いらいらしてやっぱり見ていられませんでした。

結局ずっと見てるのは「Stand Up!!」だけだなー。
これはスキです。最終回も楽しみ〜vv
先週のCDプレゼントの告知が、面白かった。
ドラマメンバーで「僕たち嵐が歌う・・・」って。ニノが「松本です」って。違うし(笑)。
「ウォーターボーイズ」は1回見逃してしまってから見なくなって、最終回だけ見ました。
シンクロかっこよかったー!これが見れれば満足です(^^)。

ドラマ話のついでにこないだの「白線流し」の感想など。
長瀬の出番が少なくて(ヨコのがよっぽど出てたよー(><)。黙ってるとキレイな顔してるんだなぁと思った。笑)、何度もくじけそうになりながらがんばって最後まで見ました。
今までのはいまいち真剣に見たことなかったので、細かい展開がよくわからなかったんだけど。
ここまでひっぱっといて、主役の二人が完全に別れてしまうってどうなのよー!!とちょっと思いました。
現実ならともかく、ドラマなんだからさぁ。夢がないよ。
正直なところ、園子の性格は私あんまり好きじゃないから、とくに彼女とくっついてほしいとは思ってなかったんだけど。なにも他の相手にプロポーズしなくってもいいじゃん。しかもスリランカで知り合ったってねぇ…。そのときはつきあってたわけではないみたいだし。
そもそも何故にスリランカだったのだろうか。渉くんって、星が好きなんじゃなかった?それはいったいどうしたの…??
だいたいプロポーズの台詞、CMではてっきり園子に言ってると思ってたから、騙されたー。夢がないよ(2回目。笑)



2003年09月09日(火)
初日 最新 目次 MAIL