diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 ・・・台風くるの?

今日はとにかく、帰ってから掃除してましたー。
何故か「ハルモニア」をずっと流しっぱなしにしながら。
なんかふと見たくなって、先週家に帰ったとき、ビデオを持ってきたの。
若いねぇ、光一さん。正直この頃のビジュアルはどっちかというと私の中で「いけてない時期」に分類されてるんだけど(笑)、それでもやっぱ美人だなぁと思いました。相手役が中谷美紀さんでよかった。
矢田ちゃんも若いー。けっこう顔ちがうもんなんだね。
あのキスシーンはちゃんと口だったのか。ほっぺただったけ?とも思ってた。
ストーリーについては細かく語ると長くなるのではぶきますが(そのうち原作を読もうと思ってるので読めたら、その感想と合わせて書こうかな。)、秀行→新一、由希→志保ちゃん、だと思って見ると、ちょっと楽しいかもしれない、とは思いました(笑)。…そうすると、ヤスコが蘭ちゃんになるね。
由希→志保ちゃんは結構いけると思うのですが、どうでしょうか?(誰に聞いてる。笑)
秀行も煮え切らないところや、にぶいところ(おいおい)はなかなかいいんじゃないかと(私の新一に対するイメージって…。笑)


今週の「ツバサ」読みました。
やっぱりそうきたかって思いました。
・・・なんかね、先週読んだときからちょっと思ってたんだけど、私が書きたいと思ってた話とねー・・微妙にダブってるんだよね(><)。
もちろん私のはあんな壮大な、というかパラレルだったり細かい設定があるわけでもないんだけどさ。
うーん、こうゆうのって嬉しいのか哀しいのかわかんないな(笑)。
ツボな展開であるのは確かなんだが。こんなことなら、とっとと書いとけばよかった。まぁでも方向は違うから、きっと。うん。

さっき気づいたけど「コナン」でも、とある人に、記憶喪失うんぬんってセリフをいわしてる話が(しかもこのセリフが一番書きたかった。アップはしてません)。。
それが、1の感想で書いた、「幼馴染だから好き」か、「関係なく好き」かに関わってくるわけなんだよねー。

小狼とさくらちゃんの場合は、大丈夫でしょうーと思ってる。
でもこのままさくらちゃんが眠りっぱなしっていうのはやっぱり寂しい。
ラブは回想シーンに求めるしかないのか?…それはそれでちょっとイイかもv(笑)。いや、もちろんちゃんとも見たいが。
ところで、知世姫、素敵です(笑)。「おほほ」笑いは健在ですねっ。
可愛いのは相変わらずだけど、よりパワーアップしてたような(笑)。

明日はカラオケv楽しみだなぁvv
こちらこそよろしくお願いします♪
そして明後日とその次はいよいよキンキコンなのですっvvv




2003年05月29日(木)



 北海道に行きたい。

日曜の北海道コンサートのことが昨日のワイドショーでちらほら流れましたねー。
そこで、新曲もチラッと聴きました。
おかけで今日はちょっと「こーこーろーにゆめを〜きみにはあいを〜♪」と頭の中で回りました。ほぼココだけ。
新曲、好みっていうのとは違うと思うけど(それはタイトル見たときから半分諦めてたが)、ふつうに好きは好きかもしれない。
それより気になったのは、なんのときなのかわかんないけど、どこかで一瞬映った、上は黒のノースリーブ、下はオレンジの衣装で踊ってた光一くんっvvあれ、好き!!(=まだちゃんと見たことないけど、あたし絶対スキだと思う!笑)あんなのあったけ〜??衣装自体は、あれに上着着てたのはあったと思うの。すごい見覚えあるから。確か「ライバル」とかあれじゃなかったかなぁ。あとカウントダウンコンのときとかも着てたね、うん。
「溺愛ロジック」も変わらずあったみたいで、安心vやっぱりかわいい〜><あの赤いふわふわがお気に入り。
あと「ひらひら」の帽子&スーツはやっぱしかっこいいぞーvv
・・・というわけで、ふつふつと今週末の名古屋コンへ向けて気持ちが浮き足立ってくる私でした(笑)。
えへへ、たーのーしーみvv

あ、会見の映像見てちょっと思ったんだけど、最近ときどき思ってたんだけど・・・
なんか剛さん、小さくなってない??
髪型がすっきりしたせいか?それとも私の気のせいか??
と思っていたら、さきほどとある一つのキンキサイトで同じようなこと書いてあるの発見。
そこには、・・・もしかして光一くん育った?・・・と。
そうか、剛さんが小っちゃくなったんじゃなくて、光一くんが成長したのか?!(そりゃ、そう考えたほうがまだ自然である。…でも全然私の中ではない発想だったわ…。笑)
まぁ成長したっていってもほんの少しでしょうがね。
それに、私はどっちかっていうとまだ単に遠近法とかのせいかなーと思ってるけど。
ホントはどうなんだろー。
あんまり二人に身長差はできてほしくないんだけどな。なんとなく。


2003年05月27日(火)



 しゃぼん玉の中に

入ったことあるよ、あたし(笑)。
キンキさんは結局あの後もう1回やったりして入ったのだろうか?
というか何密着してるんだ、この人達は…とちょっと思って面白かったけどねー(笑)。かわいかったーvv
好き嫌いのわかれそうなタイプだなーとは思うけど(特に同姓には)、あやや、私はけっこう好きよ。あそこまで徹底してると見てておもしろいから(笑)。
だからこれは別にあややがどうこうってわけじゃないけど、何でいっつもこうゆうコのときはちゃんと新曲持ち歌うたうんだろうねー。
ベストヒットたかみーはどうした??これがないとホントに前とほとんど変わってないよ?アイコのときはちゃんとやったじゃないか。
プロデューサーの趣味なのかなんなのか知らないけど、そうゆうとこはあんま好きじゃないなぁ。


さ、とりあえず明日はヤンマガですね!水曜日ばっかり楽しみにしててちょっと忘れてたけど(笑)、こっちでも二人に会えるんだったv
本当にいったいどうなるのか・・・??

2003年05月25日(日)



 だりんだりん〜♪

今日は、ヤイコのライブに行って来ました。ちなみに初めて。
もうすっごいよかった。楽しかった〜♪
席についてびっくりしたことに、なんと2列目、どセンター!・・・3階の(笑)。
いや、でも3階とはいえものすごく前に乗り出してるし(3階から2階席と1階の半分より後ろくらいはいっさい見えないもの)、2列目なので前の1列の人はみんな座ってるしで、とても見やすかった。それになんといっても、ホントにステージのど真ん中だったので。ほぼ常にまっすぐ前見てれば、いるわけだから。全体もよく見えるし。あんな真ん中だったことないわ。
行く前は3階席ってことであんまり期待してなかったし、歌が聴ければいいや〜と思っていたので、なんかちょっと得した気分になりました(笑)。
今まであんまり日記とかにも書いたことないけど、彼女の曲けっこうスキなんです。あの、なんていうか不安定なメロディとかが。
それが生で聞けて嬉しかった。それにテレビとはやっぱいろんなところの印象が違う。
バンドの演奏とかもすごくて、カッコよかったv
ドラムが女の人でカッコよかった。
ピアノの人が、いかにも「芸術的なピアニスト」とはこんな感じだ!って絵に描いたような激しい動きで演奏していたのに気づいたとき、ちょっと笑ってしまった(笑)。
今まで行ったことあるライブの中でなんか一番、バンドの存在を感じました。
「アンダンテ」や「孤独なカウボーイ」とか好きな曲が聴けて嬉しかったー。
あとほぼ3枚目のアルバムが中心ななか、2枚目のアルバム曲で私が好きだと思ってたのも歌ってくれて嬉しかった。気のせいかその曲になったとき、一段と会場全体も盛り上がった気がしたんだけど、あれ好きな人多いのかな。だったら嬉しいな。
で、歌うかなー??とずっと思っていた今日の日記タイトルの「だりんだりん〜♪」もやっぱりあって。ヤイコのライブにいった以上、これはぜひ聴いてみたかったのでよかったvv
あとは「Buzzstyle」が聴ければ満足かも、と思っていたらアンコールの1発目がこれでv
「Look〜」もすっごい楽しかったし。
ヤイコかわいかった〜vあれよね、女性歌手の人ってしゃべり声とか、なんか可愛くないですか?・・・いいなぁ。
歌の合間にちょっとしゃべったこととかも、なんかかわいくて面白かったし(この辺はやっぱ関西人だからかな、と感じましたが、それは偏見になるのかな。笑)
名古屋港水族館に行きたくなったよー(笑)。もういつ以来いってないのかわからない。というか、他の水族館の記憶と混ざってどれが名古屋港なのか・・・??って感じ(笑)。
そういう歌と、ちょこっとおしゃべりのタイミングもいい感じで。
ホント思ってた以上にすっごい楽しかったです♪♪



2003年05月23日(金)



 「ツバサ」Chapitre1の感想

というわけで、以下は完全ネタばれです!


もうツボだらけすぎて、何から書いたらいいのかわかんないんですが(笑)。
とりあえず何が一番嬉しかったかというと、すでにさくらちゃんが自分の気持ちを自覚していること!
というかものすごく自然に小狼に恋しちゃってる感がたまりません。しかもかなり積極的だし。抱きついたり(こうゆうの見たかった!)、ちょっとの時間でも一緒にいられるように健気に会いにいったりしてさー。可愛いっ!!このさくらちゃんも、すごいカワイイ〜。
「さくらって呼んで」とか、ちょっとわがままっぽいトコもツボ。細かいところですが、基本の名前表記はカタカナみたいなのに(ルビとか、桃矢くんが呼んだときは「サクラ」だったよね)、小狼が呼ぶときは「さくら」なのがなんか嬉しかった。
小狼、カッコいいし!少年漫画っぽいあの絵柄もすでにかなり好き。
でもびっくりしたのは、小狼のお父さんが藤隆さんなんだ。(最初、写真に「父さん」って話しかけるの見たとき、一瞬えっ、もうさくらちゃんと結婚したの?!(それで義理のお父さんになった)のかと思いました…。笑)
でも、ってことはさくらちゃんや桃矢くんのお父さんは誰??
少なくとも、すでに桃矢くんが王子じゃなくて王様ってことはもう亡くなってるんだよね…?
そういうわけで、さくらちゃんが姫なのもかなりツボ。きっとみんなから愛されてる姫なんだろうなぁv
身分違いの恋っていうのも萌え(笑)。
でも、姫とはいえ桃矢くんがいるんだし、そんな気にするもんでもないのかなって思ったんだけど、さくらちゃんが王位第一継承者・・・かなりの確立で王位を継ぐっぽい感じ。
普通に考えたら、桃矢くんの子供が継ぐのが自然でしょう。前のように雪兎さんとラブラブ(…)だとしたら確かにそれはムリだが、だからって最初から世継ぎを設ける気がないっていうのもちょっとどうかと。(まぁこの辺はまだよくわかりませんけどね。)
しかし、二人の関係は幼馴染かー。ある意味、ちょっと笑ってしまいました。
これはなに、コ哀(新哀)派の私への試練?(笑)
いや、あたし基本的に設定として幼馴染という関係はスキなんですけどね。それが恋愛になろうと、そうじゃなかろうと。
ただ、あんまり幼馴染、幼馴染ってことを強調されるとちょっと嫌かも、とは思いました(苦笑)。
うーん、なんていうか幼馴染だから好きになった、じゃなくて好きになった人が幼馴染、ならいいんですよ。微妙な違いなんだけど。(悪いけど、私の中で「コナン」は前者。)
子供の頃の二人もカワイイー。出会ったばかりとかこの辺の話、書きたいなっ。

ラストあたり、一生懸命さくらちゃんをかばう小狼がカッコいいぞ。
しかし、このあと二人は一体どうなるのだ??
私が思っていたより、事態は甘くなさそう。だってまさかこんな二人がメインで新しいお話が始まるとは思ってなかったし。
マガジンだし、主役は小狼?小狼なのか?!(嬉)
さくらちゃんは眠ったままで彼女を目覚めさせる、もしくは引き離されて再び出逢うためとかに、小狼の冒険(?)が始まる・・・って感じになるのかしら。
最初のガラス越しの二人(すごくスキ)も気になるし。
早く続きが読みたい〜。楽しみ。

ただ思ったんだけど、なんでパラレル・・・舞台は違うし、設定も多少違うのに、新しいキャラじゃなくて「さくら」キャラなのかな。
わざわざそうした意味は??
それが「世界はつながってる」ってことにつながるのかなー。

――しかし予想通り長くなってしまった。やっぱり感想ページでも作ってそこにアップするようにした方がいいかな。
とにかく「ツバサ」、まだまだとっても浮かれてます(笑)。


「ムコ殿」にキンキ登場ー。別に桜庭裕一郎との絡みはないし、ホントにちょこっとだけだったけどね…。
「身長からして違う」ってそのとおりだけど(笑)。確かに全然似てなかったけど(笑)。
それでもやる光一さんがかわいいのよv
「本当の友情出演」ってテロップに説得力を感じました。
今日また夕飯食べた後ちょっと寝てしまって、目覚めたとき、はっ今日ムコ・・キンキ!今何時?!とあせって時計見たら、9時半くらいでなんとか間に合ってよかった〜。




2003年05月22日(木)



 おかえり&はじめまして

小狼×さくらスキの人、今すぐ、いますぐマガジンを読もう!
絶対読もう!読むべき!というか、読まないでどーする?!って感じです(笑)。
表紙を見た瞬間、さらに読みすすめていく間ずっと、コンビ二で顔が笑ってしまうのをおさえるのが大変でした。
妙に長いなぁと思いつつ、最後まで読んでいたら、61ページもあったのね。
結局ちょっと迷ったけれど、これは買わずにいられず、買ってしまいました。(こうゆうのは金銭的というよりも、保管場所に困るんだけどねぇ。)

詳しい感想はまた明日にでも。
とても簡単には語り尽くせない。
うう、生きててよかった・・・とちょっと思ったよ(笑)。

すごく嬉しくて、何かこの喜びを表す術はないかと思ったら、そういえば私はサイトを持ってるんだった、ということに気づき(笑)、勢いにのって、記念ページなどつくってみました。
ちょうど今日、休みだったし。サイト作りに必要なソフトもようやく見つかったし。
今のところ、いままでの「さくら」設定の短い変な話があるだけですけど、ものすごーく久しぶりの更新だよね。
だって前に「さくら」書いたのって・・・・考えたらもう笑うしかないよな・・・。(「コナン」だってそうだが。)
消えていたカウンタや更新履歴も復活させてみました。
あ、でも更新して、表示確認したらやたら文字化けしてしまうことが多いんだけど、これは私だけ?(そうじゃない気がちょっとする。)
「エンコード」で自動選択にすれば治るけど、これはなんとかならないのだろうか・・・。
文字化け防止のタグを組み込んだこともあるけど、それじゃ解決しなかったし、それでかえって文字化けしてしまうことが多かったんだけど、何故っ(><)。



2003年05月21日(水)



 また会えたんだよね?

今日の帰り、コンビ二に寄って思わぬ衝撃に出会いました。

最初はジャンプをぱらぱらめくったりしていたものの、別にわざわざ立ち読みしてまで読みたいのってないんだよなぁ…。「ヒカルの碁」終わっちゃったし。それにしても、唐突に謎の終わり方だったね、ヒカ碁。どう解釈したらいいのかよくわかんなかった(というか、それはなんか違うでしょ、という解釈しか私は思い浮かばなかった。)
私でさえ、そんなふうに思ってしまったくらいだから、もっとファンの人はそりゃ納得いかないだろうなー。これなら、サイ編のラストのがとてもよかったと思う。
やっぱりラストは大事だよね。好きなものなら、終わってしまうだけで寂しくてつらいとしても、それが納得できないとなんかこう心がもやもやしてしまうから。

まぁそれは置いといて、ここからが本題。
ジャンプを閉じたあと、ついでに何気なくヤンマガを手に取ったのですよ。
毎週かかさず、では全然ないですが機会があったときはCLAMPさんの連載チェックしてたので。
この前のパソコン止めたい女性の話はちょっと興味深かったし。
そんな軽い気持ちでつらつら読んでて。(以下はネタばれ入ります。面倒なので文字消さないから(おい)、ダメな人は気をつけてくださいね。)

☆「あの子たちが来る」
お、新キャラ登場?!
絵の感じがそれほど好みじゃなかったので、今まであんまり興味なかったけど、やっぱりこの話も面白そうかも・・・。これからどうゆう展開になるのかなー(ちょっとわくわく)。

☆その「あの子たち」がやってきました。
・・・アレ、この二人の様子ってなんかどっかで見たことあるような気がする。
この男の子、なんかかわいいー。瞳が好き。さっきも書いたけど、あんまり好みの絵柄じゃない中で、このコたちは結構いい感じかも。
あ、そっか。ちょっと小狼くんとさくらちゃんみたいなんだーv
って、きっと私の場合、同い年くらいの男のコと女のコって組み合わせだけでそう思って、トキメくのかもしれないけど(笑)。
と、この時点ではとても普通に心の中で自分につっこんだ私。
しかし次のページをめくると、

「さくらを助けてください」

・・・・・・・・・・・・・え?
今なんていった??


「さくらを助けてください」(←もう1回読んだ。)

ええっ、さくらって、さくらって・・・さくらちゃん??!!
ということはあなたは、あなたは・・・小狼くんっ??!!!


そんなまさか。

前のページとかに戻ってよーく見ると、あの髪型は。一房だけ長い髪のある、あの髪型は・・・どう見ても・・・さくらちゃん、よね?!

・・・うそー、さくらちゃんなんだ、小狼くんなんだ!!
(ここまでくるともう、さすがに二人にしか見えなくなってきた。)

うれしいっ。めちゃめちゃうれしいー。
どんなに少しだとしても、また今後も二人に会えるかと思うと、なんかとにかく嬉しくて、こんなに嬉しくなるほど、私はやっぱりこの二人が好きだったんだ、とわかって、それがまた嬉しかった。

展開としては、どうもさくらちゃんピンチみたいで心配だけど、それ以上に今は嬉しい。
だってさくらちゃんは、小狼くんがいれば、絶対大丈夫だからv
少なくとも、とても自然に私はそう信じている。
明後日は、サンデーだけじゃなく、マガジンも絶対手に取らねばっっ!!
どうしよう、ホントに目が離せない。
楽しみ過ぎる。




2003年05月19日(月)



 題名が思い浮かばない(笑)。

ああ、なんかPC触るの久しぶり・・・(><)。

先週の木曜日、「オケピ!」見てきました。面白かった!!
見れてよかったー。また機会があったらぜひ見たい。
あたしはヴィオラの彼の名前ネタに一番笑いました。
だって・・・ジャニーズシニアって!!
久しぶりに聞いたわ、この言葉(笑)。
しかもそれでジャニーズシニアといえば、やっぱり彼でしょう!と真っ先に浮かんだのが、そのまんま当たりでした。
佐野くん・・・いったい今頃どこで何を。ここ数年はキンキのラジオでも全然名前聞かないしねぇ・・・。本当いまだにときどきふっと気になります。
思わぬところで名前が聞けて、ちょっとうれしかった。

6月にキンキさん新曲発売&剛さんの夏ドラ決定だそうです。
つまり、ドラマ主題歌が新曲なんですね。(それにしちゃ妙に発売早いけど。)
新曲タイトルは「心に夢を君には愛を」。
うーん・・今度は好みの曲であることを祈りたい。
というか一番気になるのは・・・お、踊るよね?ねっ?!ってことなんですが(笑)。
昔から、歌って踊ってるときの二人が一番スキ!なあたしとしてはいい加減、二人がちゃんと踊ってるところが見たいのです。
きっと光一君も踊りたいでしょ?ねぇ??(・・・剛さんはともかくとして←おい。笑)
ドラマはねぇ、夏ドラ決定には心ときめいたけど、詳細を知るにつけ徐々にテンション下降してしまった。
だって、何から何までまたか・・・って感じなんだもん。もういいって、TBSは。プロデューサーも脚本も。はぁ〜。
とりあえずは見るだろうけど、最後まで見続けられるか今からかなり不安かも(苦笑)。
いったんどうしても自分には合わない、と思ってしまったらたとえ剛さんが出てようと、長瀬が出てようと3回までが限度なのよねー。
剛さんのドラマって、あたし見てないの結構いっぱいあるんだよな…。はは。
これでまた途中で見るのを止めたら、またまた剛さん寄りキンキファンの友達にちょっと冷たい目で見られてしまうじゃないかっ(笑)。
いや、ホント「剛くんのことも本当に好きなの?」みたいな。自分でも時々そう思うんだけどね。でも好きなのは本当なんだってば。(誰に言い訳してるの。笑)
・・ただね、たぶん私が一番厳しく見てるのは剛さんだとも思う(笑)。
あたしの中で光一くんや長瀬だったら、何でもオッケーvって思うことが多いんだけど、何故か剛さんに対してはそれが・・あんまないのよ。
剛さんに限ってはスキだからこそ、こだわりや厳しく見ちゃうトコがあるのよね。
そういう愛の違いだけはホント、光一くん→哀ちゃん、剛さん→新一(コナン)、長瀬→平次って考えると私の中では怖いくらいぴったりはまる…。
もちろんキャライメージとかではなく、ね。(だって光一くんが哀ちゃんって性別違うし、剛くんが新一って私的には爆笑ものだ。笑)
うん、でもホント見方とかそれぞれへの愛(笑)に関してはこれがピッタリ。

気づけばFコンがちょっとずつ迫ってきて、とてもとても楽しみ。

私信。
日記デビューおめでとうございますーvv
これから楽しみにのぞきにいきますねぇ〜♪


2003年05月14日(水)



 ・・・・しまった!

「正直しんどい」見逃したっ><
うう、ゴールデンウィークのせいで曜日感覚なくなってたから、ついうっかりと。
放送終了の30分後くらいに突如、あ!今日「しんどい」の日?!と気づいたものの、時すでに遅し。
たぶん今日はソニンちゃんゲストの回だったはず。
「堂本兄弟」で嘘くさいほど見事な満面のスマイル(笑)を見せていた剛さんの写真を見たときから、楽しみにしていたのに。
(あの写真、変なツボにはまってあたし爆笑しちゃったのよね。笑)
先週の予告ではラブホテルでバスローブ姿!なんてあったし、ますます楽しみにしていたのに…。
あ〜あ。不覚。

あ、不覚といえば先週の金曜日、「ぐるナイ」のゴチ見てたらあろうことか最後の結果発表の途中で、いつの間にかスーッと寝てしまった。
気づいたら9時で。あれはホント不覚だった。
結局、誰が負けたのかさっぱりわからない…(笑)。
Mステもヤイコは見たかったし、タッキー&翼も一応チェックしとこうと思っていたのに。
我ながら、ある意味すばらしい寝つきのよさだった(笑)。




2003年05月06日(火)



 13階段

読み終わったー。
昨日の夜と今日の夜で一気に読んでしまった。
面白かったけど、怖かった。
怖いっていってももちろんホラーな怖さではないけど。(私はそういうのは全然興味なし)
なんていうか、ねぇ…。うん、でもやっぱり面白かったのは確かなので、興味のある人はご一読ください。
ところでこれ映画、公開前はともかく公開後はあんまり話題聞かなかった気がするんだけど、どうだったんでしょうねぇ。
原作なら、あたしは「黄泉がえり」より面白かったし、好きというか読みやすかったけど。
…「黄泉がえり」はねぇ、設定自体は好きなのに、方向が好みじゃないって感じでした。あたしは。だからこそ映画はどうだったか気になったりしたものですが。
いつか図書館で借りれたら、次は「青の炎」(今、すごく無意識に「青の時代」って書きそうになった。笑)も読むつもり。
そういえば何かでこれのニノの演技が絶賛されているのを見たらしいお母さんに「あのコ、そんなに演技上手なの?」って聞かれたけど・・・あたし、ニノのドラマってほとんど見たことないんだよねぇ。
なので、「確かに昔からわりとよくドラマ出てるみたいだし、そういう評判も聞いたことあるけど、私自身は見たことないからよくわかんない。」とそのまま答えておきましたが。
でもそのとき、「和製リバー・フェニックスとかっていわれてたよ」と聞いて、ええっどこが?!と思わず笑ってしまったのはあたしだけじゃない・・よね(笑)。
いや、リバー・フェニックスは違うでしょう・・・と思う(笑)。(ホントはあんまり知らないけどさ。)



2003年05月05日(月)



 ああああ

工藤新一さん、誕生日おめでとう!!

・・・でもうちではまだ誕生日きてないのよvってことでひとつよろしく。
数週間遅れのハッピーバースデーでも笑って許してくださいね…。

ああ、でもいつも思うんだけど、新一の誕生日もいいけど、あたしは哀ちゃんの誕生日の話が書きたいよ。哀ちゃんの誕生日っていつなの〜??
いつかわかるかもしれない、とずっと思って諦めてきたけど
…もう適当に自分で設定するか…(苦笑)。

桜庭裕一郎、カッコいい!!!!(ポップジャム見た)
きゃーーー。
なんか最近思うけど、あたし長瀬を見てるときが一番純粋にファンらしいかもしれない(笑)。
「堂本兄弟」生放送に桜庭さん出るらしいので、とっても楽しみです!
果たして、光一さんと一緒でも、クール&セクシーな(大笑)桜庭裕一郎でいられるのか?
ま、その辺はどっちでもいいから見てみたい。
ただ、生放送だしどれくらい出るのか心配なんだよね。歌って終わりかな〜・・・でもそんなのヤダ><ずっといて、いっぱい出てくれ〜!

あ、サンデーの感想、とりあえずひとこと。

・・・・蘭ちゃん、ありがとう!!大好き!!!


追記。
「堂本兄弟」見ました〜。
もうはじめえなりくんが歌いだしたとき、チャンネル変えようかと本気で思ったよ…(笑)。
そしてなんというか予想通りの出番の少なさ。>桜庭裕一郎
あくまで「桜庭裕一郎」として扱う方向だったね。それか、光一さんが「長瀬でしょ?」とつっこむタイプかどっちかだと思ってたけど。やっぱどうせなら、後者のがよかったかも…。
登場したとき、光一さんと接触しなかったのを見て、ああ、長瀬じゃないんだ、桜庭なんだと思いました。(だって長瀬だったら絶対肩組みにくらいいくハズ。笑)ちょっと寂しかった。
でも、相変わらずカッコよかったです!もうホントにTVの前で一気にテンション上がった。カッコいいよ〜〜vvv
「お前やないとあかんねん」、一緒に歌ってたら(歌うなよ。笑)・・・あれ?・・今歌詞間違えた?・・・全部終わってから巻き戻してビデオ再生・・あ、やっぱり間違えてる(笑)。
あはは、あの二人って変なトコが似てるよね。
剛さんいわく、長瀬と光一くんは「天然同士で仲がイイ」らしいから。
あたしはそんな二人がダイスキだ!(笑)
まぁ長瀬はこの前のMステの光一さんほどハデな間違いではないが。しかも光一さんはその次のときもまた微妙に間違えたが(笑)。
あと、おいおいって思ったのが拓郎さんの光一くんへのメールね。
まだ諦めてなかったんですね、拓郎さん…。
無事退院されたことは何よりですが・・・長瀬と剛さん以外は光一くんにキスしちゃ
ダメーっ!!(←冗談です。)
しかし・・最後に「全部抱きしめて」って・・なんだかとても複雑な気分になってしまいました。
どうしてもラブラブを思い出しちゃうよ。そんで比べちゃう。

あ、今「13階段」ちょろっと読んでます。
やっぱりさすがに面白そうです。


2003年05月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL