おぎそんの日記
おぎそん



 Election

市議会選挙っす。

なわけで、完全な住宅地の中にも選挙カーがばんばん入り込んで、朝っぱらから「お願い」を繰り返すわけであります。
おぎそん、寝てるのを起こされてとっても不愉快です。
みんな、朝っぱらから起きてると思うなよ、こんちくちょうゆ。
投票するのは、うるさくなかった人にしようかしら、と思うくらいなんです。
いやはや。

駅まで、息を切らしはしっていけば、混雑の元は街頭演説だったり。
おぎそん、絶対この人には入れないわ、と決心しました。
混んでるのに、それを誘発するような空気読めない人になんか入れれないわ。ネガティブキャンペーンばっかり張ってる(>処理場について某K産党に対するのと、公務員の給与についていっつもぐだぐだ言ってるの。自己の主張をしろってんだ)某K明党なんかにも入れないわ。


まぁ、ごみ問題とか、いろいろあって、住民としては投票する人がいないってのも悩みどころなわけですが。ごみはいざとなったら、F中市まで捨てに行くからいいの(>よくない)。
議員さんの給与を減らすところからはじめたらどうなんでしょうね。なーんか、そんなことを考えてみたり。
面倒なんで不在者投票にでも行ってきます。
結構、投票は好きなんですけど、選ぶ人がいないのがつらいですが。
顔で選んじゃおうかしら(>やめれ)。

2009年03月26日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加