Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
さすがと思わせるのは
朝から事件あり。
いろいろなことがあるものだが,
今回のようなものは初めてで・・・・。
自校のみならず,周辺校でも同様との事件ありと知る。
悩んだ末,
教室でMATH-walkingの授業。
各班1台の
ダイナミックさを放棄。
コントロール可能な
以前のスタイル。
プロジェクター+
TI-Presenter+CBRは
雑音が入ることから
教材提示装置で表示。
それでもAdidasの三本線は面白かった。
残りのクラスはいよいよ最終章の確率へ。
第1時は「入試に合格する確率」
後半の10分は関連する雑談を。
経験に基づいた話は,やはり受ける。
出張が続く。
学校運営や研修の在り方を考えさせてくれる場。
ポスターセッション形式に慣れていない方々。
さすがと思わせるのは静大M先生のコーナー。
思わず自校も分析を依頼するが,市教委からSTOPが。
同行したS先生と幾つかの話を。
2007年02月20日(火) ドキドキ感が人を伸ばす
2006年02月20日(月) 焦り
2005年02月20日(日) ジオシェイプスで多面体
2004年02月20日(金) テンションを下げる
2008年02月20日(水)
≪
≫
目次