Just for today !
re-invention



 自分の授業観も

ちょっとゆっくり起床と思うのだが,
起きてしまうのは年のせいなんだろうか。
頭はちょっと重いけど,
昨日の幸せな時間の余韻が残る。

母を駅へ送り,音声カードに手を入れる。
何がポイントで何をトレーニングするべきなのか。
残念ながら,まだまだ納得いくものではない。
自分の授業観もシェイプアップするこの作業。
昨日の土屋先生の授業との差はあまりに大きいが,
今の自分には必要なこと。

下の息子と少しだけキャッチボール。
ずいぶんボールを上手に取れるようになった。
まだまだ体が逃げているけれど,
野球が一番の遊びではなくなった今時の子どもは
みんなこうなんだろう。

GCLが思うように動かない。
まだまだわからないことが多い。

2006年10月28日(土) 荒削りながら
2005年10月28日(金) スタンドアップの真価を問う
2004年10月28日(木) 涙のステージ部門


2007年10月28日(日)
目次