2022年10月19日(水) ふぇz二次小説のイラスト頂きました

えあですこんにちは。

本日は、FEZサービス終了に伴いTwitterでFEZイラスト企画を開催されておりましたあくび様に、その企画を悪用して拙作のヒーローヒロインのイラストを描いていただきましたというただの自慢日記です。
Twitterに放置していると埋もれちゃうのでね!ちゃんといつでもどこでも眺められるように保守しなきゃですね。んふう。




ああ……
自己リプでも書いているけど上腕いいよ上腕(しつこい)
ほぼ理想通り……最高です。

ですがまあ、見る人が見たらこれはロイさんでしたね(ちょっと冷静になった)
私がキャラクターデザインの指定を怠けたばっかりに(事情はリプの通り……)
個人的には大歓喜でしかないイラストでしたが、ロイさんファンには悪いことをしたかもしれないと今は反省しています。少しだけ。
てめえ私のロイさんで夢絵描いて貰ってんじゃねーよって怒られても文句言えません。テヘペロォ。

もしまたこんな機会がありましたらその際は適当なヲリ装備を探してきちんと指定する事に致します。
あーでもこの上腕いいよなあ。こう、筋肉晒す系の♂ヲリ装備って、他にもなくはないだろうけどどんなのがあったかな……
この絵が個人的には好み過ぎるのであんまりこの路線から逸らしたくはないよぉ……しゅきぃぃ。


今固定にしてるけど昔貰った方も保守保守。



こちらも良い……ッ!! 構図といい雰囲気といい本当に最高。

個人的にはクォークのガタイの良さは今回頂いた方がイメージに合ってるけどミナはどっち路線も捨てがたいんだよな……!
肩並べる系ヒロインが好きな振りして護られる一方のヒロインも私は大好物です!!

あくびさん、ありがとうございました。

2009年10月19日(月) 「女神の魔術士」5-3Up
2003年10月19日(日) 女神の魔術士1-6Up
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加