2022年11月25日(金) コロナ罹患中

こんばんは!えあですこんばんは!
我が家にもコロナ上陸しました!えあですこんばんは!

あとで落ち着いたら記録用のコロナ日記書くかもしれませんが、とりあえず現況を書き残しておこうと思います。

我が家にもついに今週、赤子を発端としてコロナ連鎖が始まりました。
現状はまあ数日経っておりますので大分回復傾向、赤子に至ってはへたばっている大人を尻目に早々に完全回復を果たし地獄絵図の様相を見せておりますが、とりあえず一家皆生きています。

コロナの体感ですが。
きついと言えばきつかったのですが、幸いにして我が家ではほぼロキソニンで封じ込められる症状しか出ず、つまるところロキソニン飲むと「あれ?私健康なんじゃね?」と錯覚するくらい諸々平気になるような感じでしたので、割と大丈夫でした。

薬切れるとプルプル震えだして「薬……薬……」ってなる完全にヤク中のアレみたいなループになってましたけどね。

とりあえずロキソニン様に生かされた一週間でした。
ワクチンが実質どれほど効果あったのかは分かりませんでしたがロキソニン様は明らかに神。はっきりわかんだね。
西洋医学万々歳です。

とりあえずあと数日療養期間が続きますのでしっかり静養したいと思います。



***


大変に遅くなりましたがお手紙有難うのコーナー。

お誕生日のお祝いメッセージ、有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2008年11月25日(火) 私の日記帳が……
2004年11月25日(木) Crusade番外編「水の匂いと」Up
2001年11月25日(日) やおい
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加