2010年05月27日(木) 親切な人々

ちょっと会社で荷物整理をしていたんですよ。えあですこんにちは。
荷物というのはまあパソコンの筐体なんですけどね、廃棄予定で私の身長くらい積み上げられている大量のパソコンの山からね、一個、取り出し忘れたデータがあるってんで発掘しなくてはならなくなったんです。まあ私のミスなんですけどね。

廃棄時に割と最初のうちに置きに来た=かなり下の方に埋まってると予想される訳で、うんざりとしていたわけですよ。
しかも山は2つ。もし奥の山に埋まってたら数十個全移動。しぬ。

でも前述の通り私のミスなのでおとなしく一個一個筐体のシールを見ながら掘り掘りしてたんです。そこに友達が通りがかりました。
どうしたの、という友達に事情説明。大変そうだね、男手つれてきてあげるね!と、優しい友達は歩いていきました。ああ、私のミスだからよいのに……

数分後、友達は男性を一人連れてきてくれました。



部長でした。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

親切な友達に引きずり出された親切な部長に数十個全移動してもらって(ほんとに奥の山に埋まってやがった)めでたくパソコンを救出できました。
ごwwwめwwwんwwwなwwwさwwwいwwwww






あ、そういえば全然話変わって前回日記で書いたTwitterの#netnovelハッシュタグですが、げったぁ様のセンデンゴン板がどうやら投稿を#netnovelタグつきでTwitterに吐き出すようになったそうです。
普及してなかったというわけじゃなくて、ほんとに今まさに黎明期って所だったようですね。オンノベ界の新しいツールとして応援したいです。気持ちだけですが。

あと発言ログをサイト上とかで表示するツール、わざわざ外部ツールっぽいの使っちゃったけどよく見たらTwitter公式のがあるじゃん……

2005年05月27日(金) ゆで卵ウマー
2003年05月27日(火) ここ数日、
2002年05月27日(月) 素人ですが、それが何か?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加