2010年01月22日(金) 読書室/最近読んだよリスト(2)Up

えあさんってばまた走り書きを更新とか言ってUpして! えあですこんにちは。
いいじゃんブログってそんなものじゃんいいじゃんかー。

しかし感想文そのものはちょっとしたものであっても読んでる作品は大長編ばっかだよね、こんなに短期間にどんだけ読んでんだよ。と思われそうですが実は去年読んだ作品とかもかなりの割合で入っています。
あれっ? 「最近」読んだよリストなのに? と思われそうですが大丈夫、走り書きのメモ原文は読んだ当時に書いたものだから! 十分最近(その当時的には)だよね!
そんなふうに日々自分をごまかしつつ生きています。



そういえば全然関係ないんですが去年の秋に粉瘤の日記を書いてから結構粉瘤で検索して来てくださるかたがいらっしゃいますので一応あのあとどうなったのかのご報告を。

知らないうちにどっか行きました。

ほうっておいたらいつの間にか引っ込んでしまい、「ん……? まだいる……? それともこれは耳たぶ?」という具合によく分からなくなってしまいました。あれ?
化膿とかしてたらそうも行かなかったのでしょうがただの黒いできものでしたしね。勝手に引っ込むこともあるんだなあ。
ちぇ……にゅるってしたかったのに……。

2005年01月22日(土) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿」2-5Up
2004年01月22日(木) 女神の魔術士1-8更新
2003年01月22日(水) 復活
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加